理想の夫婦¨̮♡︎ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

先日、友達に嬉しい事を言ってもらえました(^^)

以前から恋愛相談(お互いに)している関係でしたが、最近結婚を前提にお付き合いしたい人に出会えて、無事に彼氏ができました(^^)

その付き合う段階でも、私のブログ(電撃婚テーマや理想の夫婦テーマ)を熟読してくれて、できれば電撃婚したい!今回は失敗したくないし、はにぃみたいな理想の夫婦になりたいから頑張る!と言ってくれました(*´╰╯`๓)

『理想の仲良し夫婦って中々いないよね〜絶対にラブラブ夫婦になりたい!
目指すところはそこだけ(私達夫婦のこと。)だから!』とまで言ってくれました。


すっごく嬉しかった(*´╰╯`๓)♬
ブログを書いていてよかったと思える瞬間
大好きな友達の恋愛&幸せの力になれる事

本当に嬉しい

その友達は行動力があるから、素直に色々聞いてくれて、すぐに実行してくれるから成功も近いと思う
楽しみだなぁε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

付き合いたての初々しい話も聞けて私も幸せもらっちゃった

主人と出会った時のことを聞かれたりしたから、思い出したりして、またドキドキしたり♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”
恋愛も結婚も初心忘れるべからず!!

私達も夫婦歴で言えばまだまだ
{FDC773A4-EE2C-4DD9-A931-885DEBD7E4CB}
死ぬまでラブラブでいよう

もっともっと日本にラブラブ夫婦が増えますように