Beforeafter ミラクルハイライトコンシーラー | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


{93CA6A56-C11A-4CFC-B355-377C340D55D6}
ハイライト効果もあるコンシーラー

ペンのボタンを押すとだんだんコンシーラーが出てきます(^^)
{04031E7F-325E-474F-AE7A-E2B5F7597CA0}
コシのある筆なので塗りやすいです(^^)
優しくなでるように
シミ、くすみ、クマ、ほうれい線に塗っていきます。
結構塗りました
{D2705B91-DBE7-4A86-A2DD-42820F0AB939}

色の差がわかるように、伸ばし途中の様子↓
涙袋のところはまだ伸ばしてません(^^)
{B442ADDE-1B5D-4ECF-A861-C3D1544461EB}

全体に伸ばし終わり、軽くファンデーションを重ねて仕上げました(^^)
{3AF56535-5D54-44B0-8E87-F5DD25766AD3}

濃いシミの部分は結構厚めに塗りましたが、出来上がりはすごく自然ε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

素肌っぽく仕上げてくれる
時間が経ってもコンシーラーによくある、肌が割れた感じにはならなかったのでgood

初めて使ったこの日、友達とお家で遊んだら
『お肌がすごく綺麗だし、メイクが上手でいつも気になってた!はーちゃんにメイク教えてもらいたい!』って言ってもらえて、その場で軽くメイクレッスンを始めちゃった

このコンシーラーのお陰もありそう♪ヽ(´▽`)/

油分が多いコンシーラーはすぐにニキビが出来たり、痒くなったりしまいますが、これは出来ませんでした(o'ᴗ'o)♪ 

コンシーラーとは別に、
ハイライトとして鼻筋や頰の上、あご上にも使えるのも嬉しい♪ヽ(´▽`)/

ちなみにこの日も使ってます