人懐っこい | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


先日久しぶりにほっとんに会いました( ´ ▽ ` )ノ

なんとも無邪気で人懐っこい、この子♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”
子供って人見知りな子が多いけど、人懐っこい子って本当に可愛いですよね音譜

子供の可愛さは顔の可愛さより人懐っこさだと思います♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
まぁどっちも兼ね揃えているほっとんですけどねっ(^^)
{7AA5CC60-B89A-4B30-80F9-E776181FAE71:01}
半年ぶりなのにおんぶさせてくれるなんてぇ~音譜音譜音譜ラブラブ!
あ~癒されるラブラブラブラブラブラブ


私は小さい頃小心者で、人見知りで外では借りてきた猫みたいでした。
特に大人に対しては。
今思えば、損していたな。と思います。

だから自分のbabyには人懐っこい子に育って欲しい!!
そう感じた1日でした( ´ ▽ ` )ノ