喜んでいる私 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


旦那が私を選んだ一番の理由は『一途で明るくて良い子だから』とよく言います。

そこで久しぶりに早く結婚する方法を伝授!(*^_^*)

旦那の新しい服を私がセレクトしてGETした時、旦那以上に喜ぶ私。

旦那のご両親と仲良しでいる私(実家にも泊まりたがる私)

美味しいものを食べて喜んでいる私。

デートしてもらって喜んでいる私。

hugやchuしてもらって喜んでいる私。

どれも「そんな事で喜んでくれるの?はにぃちゃんは良い子だね(^^)」
と言ってくれます。

皆さんも喜んでいる姿を好きな人に見せつけましょうラブラブラブラブラブラブ

結婚の近道はこんな簡単な事だったりしますニコニコニコニコニコニコラブラブ
{493399DC-E9DC-417E-A319-2E89DC23C7BA:01}