白湯 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



出来ることからダイエットでも紹介しましたが、4年ほど白湯LOVEです!

と言うとの会社に水サーバーがあって、お湯をすぐに飲める環境にいたので、毎回水ではなく、お湯を飲んでいました( ´ ▽ ` )ノ
お湯も時間が経つと勝手に冷めるので初めからお湯を注ぐ♪ 

もともと冷え性なので、氷をやめた頃に白湯が流行りだしてから続けています(*^_^*)
というか今後止めることはないでしょう。
これはすごく簡単ですよね?

初めはぬるいお水に抵抗がありましたが、食べたいものを我慢するよりは簡単♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

今はなんでも氷抜き!!
家では氷を作ってないのでそうめんを冷やす時に困るくらいです(^^;;笑

暖かいお茶も美味しいですが、カフェインは身体を冷やすし、妊婦にもあまり良くないそうなので通常は白湯。お茶は一杯くらいにしています♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

でかける時も白湯を持ち歩きます(^^)
{E86C78AB-6007-4AB6-8AE0-0657FA574F1A:01}

ペットボトルは保存料や添加物もたくさん入っているのであまり飲まないようにしています(*^_^*)