こんにちはうさぎクッキー

2019年2月生まれ女の子のママです。

自己紹介はこちら

 
 
 
 

 

 

もうすぐ2ヶ月経つのですが、

 

非情にも女の子の日は淡々と訪れ。

 

 

 

なんとなく不妊治療の経過についてもメモしておきます。

 

 

 

今週期に関しては、今まで3日だったクロミッドを5日分に増やされたこともあり?

 

 

治療を始めてから、初めて2個排卵しました。

 

 

 

少し2〜3日の時間差があって、右の卵巣と左の卵巣から1個ずつ。

 

 

 

初めてだったのですが、それって単純に確率が上がる良いことなのか、あるいは質が落ちるとか悪いこと(多胎リスクはもちろんだけど)もあるのか

聞きそびれたので次の診察のときに聞いてみよう。

 

 

 

2個排卵したのと、夫の精子状態が良かったのと、
高温期になってから胸の張りがあったのと、基礎体温も37度越える日が何日かあったので
 
 
コウノトリさん、やっと来てくれたのかー!とかなり期待していたのですが、
 
 
高温期10日くらいからなんか数値が微妙に下がってきたのと、
 
 
 
ルティナス膣錠を使っていたので毎日おりものシートを付けていたのですが
生理予定日近くに一回ピンク色のものがシートについたので、
ああダメだなああー😮‍💨と思っていたら、翌日に鮮血でした🟥
 
 
 
今ターンで、人工受精3回?連続失敗。
 
 
前は、2回で妊娠→流産
再会後も2回で妊娠とかだったはず。
 
 
まああれから私も年齢を重ねているしな。
 
 
 
まだもう少し、気長に頑張ってみます。
 
 
 
 
 
ではまたくまクッキー