お久しぶりです!パート1☆ | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

いやいやまたまたさぼってました(^_^;)

お店ブログではコメント、ペタ、いいね・・・

ありがとうございます(^^)/


いまだ定休日をつくらず

ひたすらお店に出勤する毎日・・・

そろそろお休みデーを作ることを心に誓う今日この頃でございます・・・


かなり前の事になってしまいますが

ブログお休みしてる間にブロ友さんとの交流もあり

ご紹介いたしま~す(*^^)v


まずは第一弾、

ぐるにゃんではおなじみのジョナママさん (*^。^*)

いつもブログで楽しい企画を開催してくれます♪


今回は一年間に抜けたジョナちゃんのオヒゲの数!!

超難問でした(>_<)

画像をプリントアウトして一本ずつ色で塗りつぶして数えたけど

途中でわからなくなること数回・・・

最後はもう直感です!

その直感が見事的中ヽ(^。^)ノ

大正解でした(#^.^#)

正解者発表で自分の名前があった時は

まさか!!の感動(*^。^*)


当選者にはステキなプレゼントが~☆



ぐるぐるにゃんに~

オリジナルのカレンダーを作っていただきました♪

ジョナママオリジナルのカレンダー、

我が家ではもう3年連続で使ってます(*^。^*)

いや4年??

今年の12月は・・・



ぐるぐるにゃんに~

こちらです(*^^)v


そしてそして~

期間限定の「jonajonaショップ」もオープンして

(ジョナママさんのブログからジャンプできるよ~)

にゃんこ小物をたくさん買っちゃった♪

で、ご紹介しま~す(*^。^*)



ぐるぐるにゃんに~

ちりめんシリーズ♪


ぐるぐるにゃんに~


ジョナママからのプレゼントにゃ~~♪


ぐるぐるにゃんに~

メモ帳やポーチなどなど・・・


ぐるぐるにゃんに~


こちらはにゃんこバッグ♪


ぐるぐるにゃんに~

オリジナルカレンダー♪


ぐるぐるにゃんに~

「千客万来」の招き猫ちゃん♪


そしてそして~~~~~

今年はジョナママのご子息がご結婚ヽ(^。^)ノ

本物のぶどうがたくさんなってる

ステキな結婚式場でウェディンベル~♪

その記念に・・・



ぐるぐるにゃんに~


ぐるぐるにゃんに~

ご結婚のお祝いのプレゼントのお返しに・・・と

こんな素敵なワインをいただきました~(*^^)v

私の好きな白ワイン♪

クリスマスにいただく予定で~す(*^。^*)


ジョナママさん!たくさんの贈り物本当にありがとうございました~(^O^)

またショップオープン楽しみにしています!!



ぐるぐるにゃんに~

ジョナママ~ありがとうにゃ~~~~~♪

ジョナちゃんに会いたいにゃ~♪


寒い日が続いているので

みなさん体調には気を付けてお過ごしくださいね(^^)/


次回第2弾に続く・・・