お久しぶりです!! | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

またまたお久しぶりに更新です(*^。^*)

いつもお店ブログではご訪問、コメント、ペタ・・・

ありがとうございます~~~ヽ(^。^)ノ


今年は台風がほんとにヤバイ(>_<)

今週末も大荒れになりそうな予感・・・

この前の台風は家の前がこんな感じに!


ぐるぐるにゃんに~

まるで波打ち際でしょ?!

魚がいそう・・・(*_*)



最近の二人です・・・



ぐるぐるにゃんに~


ぐるぐるにゃんに~

めずらしく仲良し♪


そういえば二人ともほぼ同じ年なんですよ(*^。^*)

若く見えるけど

人間でいえばもう60ぐらいになるのかな(^_^;)

いつまにか追い越された・・・


そうそう!この前うれしいことがあったんですよ~!

いつも仲良くしてるジョナママさん のクイズ企画で

見事に正解だったんです!!ラッキ~(*^^)v

正解プレゼントが届いたらまたブログでご紹介しますねヽ(^。^)ノ