夏休みの日記 | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

15日、16日と今年に入ってお正月以来のお休み♪

なんの予定もなくとにかく「休む!」事が目標(^^)/


あっと言う間の二日間・・・

ゆっくり出来たことはできたのですが・・・

なんとなく体調がずっと良くなくて

寝たり起きたりの休みとなりました(^_^;)


そんなお休みだったのですが

うち”ふたり”の近況を交えてご報告いたします(*^^)v


8月15日 木曜日 晴れ


今日は木更津の花火大会!

今年は一万発の大サービスとのこと・・・


というわけで浴衣を着てみました♪



ぐるぐるにゃんに~


ぐるぐるにゃんに~


ぐるぐるにゃんに~

毎年おなじみのこの浴衣姿☆


そろそろ新調してあげようかな・・・


7時半ごろからドドォ~ン!という音とともに

花火がスタートヽ(^。^)ノ



ぐるぐるにゃんに~


ぐるぐるにゃんに~

写真だとイマイチですが(^_^;)

結構大きく見えます♪


一応写真は撮ったのですが

この時私は3年ぶり(笑)の部屋の大掃除(*_*)

3時から始めたのですが

この時まだまだ真っ最中!

やっと終わったのが10時近くになり・・・



ぐるぐるにゃんに~

すでにこの頃には筋肉痛が・・・(ーー;)


くたくたになりぐっすり寝るつもりが

なぜか目がさえてまったく眠れず

朝を迎えることとなる・・・


8月16日 金曜日 晴れ


朝からひどい筋肉痛((+_+))

でもきれいになった部屋でうだうだしてるのも

そう悪くないな(^_^;)


と、あることを思い出す・・・

どうだ!!!

8月12日はきなこの誕生日だった!



ぐるぐるにゃんに~

忘れないでくださいよぉ~~~


早速ケーキを買いに(*^。^*)

ごめん!きなこ!!


夜はきなこのバースデーパーティ♪



ぐるぐるにゃんに~


ぐるぐるにゃんに~


ぐるぐるにゃんに~

おいしいですね~~♪


他にもちょっとした事件もあり・・・

にゃんに~がいない!と大騒ぎになり

どこにいたかと思えば

押し入れい閉じ込められていました(^_^;)

出てこないはずだよ^^;


そんなこんなで二日間のお休みは終了~


みなさんはどんな夏休みでしたか?ヽ(^。^)ノ