エアコンが苦手・・・ | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

みなさ~ん!!

お元気ですか~~~!!

お久しぶりのぐるにゃんです(*^。^*)

お店ブログではペタ、コメントいつもありがとうございますヽ(^。^)ノ


しかし暑いですね~(>_<)

毎晩アイスノンで寝ていますが

あれも冷凍庫から出したときはまだ固いので

柔らかくなるまでゴリゴリしてちょっと痛い(^_^;)

朝起きるとなんとなく肩こりしているのはそのせいでしょうか(ーー;)


この暑さでもにゃんに~はやっぱりエアコンが苦手なようで・・・



ぐるぐるにゃんに~-2013081112460001.jpg
寒いにゃ~~



ぐるぐるにゃんに~-2013081112460000.jpg
エアコンは嫌いにゃ~~~~~~!!!


この暑いのに毛布かけて寝てます(#^.^#)