レイキは誰にでも流れているエネルギー✨ | ズルいと言われるくらい幸せになる方法

ズルいと言われるくらい幸せになる方法

自分責め、ヒステリー、落ち込みやすい性格の改善、感情の麻痺、自信がない、パートナーシップ、子育て、不登校、ビジネス収入アップ、自分らしい生き方、フラクタル心理学と心理セラピーを融合し心のバランスを素早く整えます。

こんにちは
佐藤優樹です




 
レイキヒーリングについて、いろいろ知りたいですとお問い合わせがきましたニコニコ


ありがとうございます。
少しずつ書いていきますね。






私たちが住んでいるこの世界には、目に見える物質、現象があるんですけど、そういったものだけでなく目に見えないエネルギーが、そこかしこに満ち溢れてるんです。


酸素も見えないし、音も見えない、感情も見えません。
けど、存在していますよね^^


それと同じように、見えない気(エネルギー)も存在していて、「見えるもの」と「見えないもの」が合わさって、私たちの生きている「現実」になっています^^


(忙しい毎日のなかでは、感じようとしないとなかなか感じられないものなんですが…🌱)





その見えないほうを、「宇宙のエネルギー」や「レイキ」と呼んでいるんですウインク


このエネルギーや気というものは、もうすでに誰に流れています。
あなたにも、今すでに流れています✨✨✨✨✨


感じますか✨?


、、、


敏感に感じられるほうでしょうか?
分からないですか?


私は、はじめ、全然分からなかったです。笑
 

「気」は分からなくても、「ここの雰囲気いいな」とか、「気があう「とか、そういう言葉を私たちは使いますよね。
私たちは無意識で、気(エネルギー)を感じながら生きているんですよウインク

 
エネルギーは、今現在も、誰にでも流れています。流れているから、私たちは生きています✨


このエネルギーを、自分から流したり、より意図的に使っていけるのが、レイキヒーリングというものなんですね。







これは、簡単なお作法を覚えることで、誰にでもおこなうことが出来ますニコニコ

 
レイキを使っていくことで、
自分は本当に大切な存在なんだなぁおねがい
素晴らしい存在なんだなぁ照れ✨と自分を宝のように感じることができるようになったり、
 

普段押し込めている思いやドキドキやりたかった事がどんどん沸き上がってきてラブラブ、その思いをちゃんと形にできるようになっていきます。

 
すでにあなたも望みを叶えてこられたと思うのですが、自分とより深く繋がって「魂の望み」を理解したり、喜びとともにそれらを叶えられていけたら、とっても良いですよねウインク


レイキを使うようになると、制限が外れて、前向きになるのも特徴です。
 

「そんなわけない」「そんなの無理」と今まで思っていた人でも、 「そうかもな」「そうだったら良いな」「出来るかも♪」ととても柔軟になってきます口笛




ちなみに、「そんなわけないえー」「気のせいだニヤリ」「無理プンプン」と思っていると、宇宙は「そうだよ、あなたの思いは正しい」と反応してきますから、そんなわけない現象が続きます。


「気が応援してくれてるおねがい」「そういう世界があって良い爆笑」「出来るラブ」と思っていると 
宇宙は「そうだよ、あなたの思いは正しい」と反応してきますから、応援される現象が続きます^^

 
「人生を変えるのは、夕飯を作るくらい簡単なことだ♪」と思っていると簡単にそうなります。
 

「人生を変えるのは、お夕飯を作るくらい簡単にいくわけない!」と思っていると、やはりそうなります。笑


そう、宇宙はイエス!しか言わないのです。
 

だから、自分が起きて欲しいことを願った方が、断然楽しい人生になるのです。


ただ、私たちの中にはたくさんの思い込みがあり
望む、望まないに関わらず、いつの間にか私たちを縛っているんですよね。


その事を、あなたも知っているかも知れませんけど。


レイキを使うようになると、その縛りが自然と外れて、スッと前向きになれるんです^^






【レイキヒーリング講座】の受講生様からのご感想をご紹介しますね。


====================


あわせて3日間、本当にありがとうございました。
とても幸せな体験ができたと感じています。


昨日から自分のペースでやっています。化粧品とか目薬とか・・もっと美しくなるよ、いいよー。


宇宙からのいいよーという言葉が一番面白く、楽しくしっくりきました。私にとってはとても大切な言葉なんだなーと感じています。

 
自分が言われたりやられたら嫌な事はやらないという考え方より、自分が言われたらうれしい言葉や、やってもらったらうれしい事を、楽しんでやるという考え方が、いいなーやりたいなーと思いました。


技術的な事だけではなく、日本人の大切なマインドの学びができた感じがあり、とても大きかったです。

 
今朝までもずっとちゃんと、地と宇宙とつながっている感覚があり、さくさく動けたり、感情がおだやかで、とても過ごしやすかったです。

 
合間に本を読んでみたら、また理解が深まったというか、優樹先生はうまく説明されていて、わかりやすかったなーと思いました。


マイナスの面で感情が揺れる事は少なく、毎日沢山のプラスに気づいて、ゲームのスーパーマリオのイメージで感謝のコインを受け取っている感じです✧♡


復習会楽しみにしております。日が経つごとに、忘れてしまったり、分からなくなってしまったり、お聞きしたいと思い、過ごしていました。どうぞよろしくお願します。


===ご感想ここまで=================






スーパーマリオゲームの、感謝のコインを受け取っている感じ💛💛💛良いですねー(*^^*)☆

 
心もホカホカに温まっているのが伝わります。
レイキは「愛」のエネルギーでもありますからね。
 



奇跡なんか起きないのと奇跡が簡単に起きるのと、どちらが良いと訊かれたら?
簡単に起きる方が、良いですよね♪


最近、ルールに縛られたり何かに偏り過ぎていた気がする…🤔新しいやり方はないかな…と思う🤔


そんなときはレイキの考え方を取り入れてみてくださいウインク


奇跡が簡単に起きる人生に、宇宙エネルギー、
レイキが応援してくれますからね。






日曜日は3名のレイキヒーラーさんが誕生しましたo(^o^)o
宇宙エネルギーを楽しく使って欲しいです♪
 
 

講座にご興味ある方は

メールレッスン

からお知らせしております。
ご登録なさなってお待ちくださいね🍀






メールレッスン  
 
講座一覧  
 
個人セッション  

現在、10月のご予約を受付中



・お客様の声  
 
佐藤優樹のFacebookグループ  
 
お問い合わせはこちら  
 
メール: honey55koubou@yahoo.co.jp  
 
癒しと成長のサロン&スクール  
 Salon Terrace 佐藤優樹