美しさを最高に引き出す方法 | ズルいと言われるくらい幸せになる方法

ズルいと言われるくらい幸せになる方法

自分責め、ヒステリー、落ち込みやすい性格の改善、感情の麻痺、自信がない、パートナーシップ、子育て、不登校、ビジネス収入アップ、自分らしい生き方、フラクタル心理学と心理セラピーを融合し心のバランスを素早く整えます。

こんにちは
佐藤優樹です。





あなたが理想とする美しい女性は誰ですか?



私はミランダカーが大好きなんです ^^

チャーミングで
スタイリッシュで
セクシーで
パワフルで
美しくて♡


写真などを見ると、うわ~素敵ってワクワクします^^


他にも好きなモデルさん、女優さんはたくさんいますが、素敵な女性を見ているとホント、良い気持ちになります。


美しさって、人を幸せにしますね。




多くの女性はいつまでも若々しくいたい、美しくありたいと願っていると思うのですが、

今日はそうなるための、自宅でできる簡単な方法をご紹介しますね。


※女性向けに書いていますが、男性の方も言葉を少し変えてなさってみてください。






まずはあなたが理想とする女性が、最高に輝いているときをイメージしてみてください。


その方はいまどんな表情ですか?
どんな姿勢、仕草でしょうか?



イメージしたらその方の身体に自分が重なってみてください。


そしてその存在の輝きを感じます。

高揚する気持ちも感じてみてください。



しばらく感じたら元の自分に戻って、
自分が理想とするその美しさが
自分の身体の一部になったことを感じます。


そしてそれを常に感じながら、生活をしてみてください。





そして出来るだけ長い時間、ワクワクしたり幸せな気持ちでいてください。


「でも…」とか
「どうせ…」とかは控えて (笑)



するとあなたは、理想の美しさに確実に近付いていきますよ。


自分の毎日の中で、少しずつ理想が叶っていくイメージをして、気持ちを感じてみてくださいね^^






でも、その時間を作ることって、忙しい毎日の中では、結構 難しかったりしますよね。


ワクワクしようとしても、大人の私たちには制限があったり、照れたりして、すぐには気持ちを切り替えられません。



良い気持ちを感じようとしても、30秒とか、1分とか、すご~く短時間だったり


上手く出来なくて、1人でなにやってんだ?と突っ込みを入れたり、虚しくなって、続けなくなったりします。





1日かけて綺麗をトコトン作っていきますので、


美しくなることの照れがあれよあれよと言う間に外れ、
美しくなることが楽しさや喜びに変わっていきます♪





コンテンツを一部ご紹介致しますね。


《レッスン内容》

・驚くほど愛されてしまうミラクルメイク術

・美しさを否定する5つの癖

・否定的感情との付き合い方

・身体の不調とその修正

・幸せになる許可をおろす

・美しさをつくる新しい習慣

・どんな美や愛を叶えたいか

・勝とうとするのをやめる

・美しさが加速する至福の瞑想レッスン

・美しくなり潜在能力が開花するアファメーション
ほか

※誘導瞑想はスクリプト付きなので いつでもご自身で復習していただけます。






ちなみに、メイクの部では毎回
「楽しい~!」
「うわ~〇〇さん、綺麗!」
「きゃ~全然違う」
の声が連発です^^♡




思考は現実化するのですから
何を考え、どんな思いで1日を過ごすかはとても大切になりますね。


見るもの、触れるものに
私たちは近付いていきますのでね。


そのためには

《何に触れるか?》です。



自分の中に少しだけ何かが足りないと感じるなら、それに触れて自分の中に増やしていきましょう。


キレイになりたいなら
キレイになるマインドに、

愛され、幸せになりたいなら
愛されるマインド、幸せになるマインドにぜひ触れて

自分の中に、良い思考と良い感情を増やして欲しいなと思います。


そして、あれよあれよと美しくなられてくださいね♡





「そんな簡単に楽しく出来るものかなぁ…」

「心から笑うって、私にとっては難しいのよね…」

ともしかしたら不安に思うかも知れません。



そんな風に、時々頭をよぎるネガティブな発言は実は、ウェルカム!(^^)!


嫌~な感覚を感じているならば、あなたの問題の解決は早いのです。

その《心から笑えないブロック》を取ってきましょう。





楽しくなれなかったり素直になれないのは、
心の中が怒っていたり、泣いているんですよ。


そしてあなたの助けを待っているんです。



だから、放置せず早く気付いて、救ってあげてください^^


そして心からの笑顔で、さらに美しく輝いてくださいね。



========================

【愛される美しい女性になる講座】は


タイトルとページを分かりやすく一新しました!


1/29(月)から募集開始となります。
気になるときは事前登録されておいてくださいね。

========================





《講座の予定》

◆1月
~あなたの人生に奇跡を起こす!~
【理想の幸せ 引き寄せレッスン】満員御礼→増席→満席

◆2月
【愛される美しい女性になる講座】

◆3月
【感情コントロール講座】

◆7月~12月
【心理セラピスト養成講座】


メールレッスン  
 
講座一覧  
 
個人セッション  
 
・お客様の声  
 
佐藤優樹のFacebookグループ  
 
お問い合わせはこちら  
 
メール: honey55koubou@yahoo.co.jp  
 
癒しと成長のサロン&スクール  
 Salon Terrace 佐藤優樹