こんばんは。

中川区にあるハニームーンカフェ (Honey Moon café) のとんがりコーンです。

先月くらいに投票したFケータイ総選挙。

『らくらくホン』などでお馴染み、富士通(現FCNT)の携帯電話事業30周年の企画で、歴代機種の総選挙があり、自分も応募したのですが、それの結果が出ていました。
下矢印


自分が投票したのは、画面サイズ約4インチの『ガラケー』に『Windows7』のパソコンを強引にブチ込んだという変態ケータイなのですが…


結果は11位と、変態機種にしては、なかなか奮闘したのではないでしょうか。

『らくらくホン』というライトユーザーに特化したケータイに紛れて、誰が使いこなすんだ?という迷機が鎮座しているのが、大変誇らしく思います。

そして、クリアファイルが当選していました。


ありがとう、FCNTさん。

またこういった面白いのを出して欲しいな。と思います。

ねください。



当店はあいスタ認証店です

「ニューあいちスタンダード」通称「あいスタ」は、感染防止対策が徹底された飲食店の認証制度です


以下の非接触決済方式に対応しています






テイクアウトもやっています (メニュー はこちら)
ご注文を頂いてから調理をしますので、ご来店される前にLINEか電話で連絡いただければ、スムーズにお渡しができます。是非LINEでのご注文を、お待ちしております。

友だち追加
友だち限定でクーポンも配布中


よろしくお願い致します。
m(_ _)m