こんばんは。

Honey Moon caféのとんがりコーンです。

『らくらくホン』などでお馴染み、富士通(現FCNT)の携帯電話事業30周年の企画で、歴代機種の総選挙が行われています。
下矢印


ストレート型とか、フリップ式とか、写真をみるだけで懐かしな、と思いました。昔の音楽を聞いた時のように、当時の思い出がフラッシュバックします。



250機種の中から投票できるのは1機種だけでしたので、私はこれにしました。


画面サイズ約4インチの『ガラケー』に『Windows7』を強引にブチ込んだ、2011年発売当時ですら『使いこなすのが困難な迷機』と言われていた逸品です。

『よくこんなものが商品化されたな』というのが正直な感想。もう二度と、こんな変態ケータイ、出てこないでしょうね。

ですが、こんな遊び心のあるものも、たまには見たいな。また出して。という願いを込めて、これに投票させていただきました。

投票期間は、4月17日(日) 23:59まで。
まだ1週間あります。

結果が楽しみです…。


当店はあいスタ認証店です

「ニューあいちスタンダード」通称「あいスタ」は、感染防止対策が徹底された飲食店の認証制度です


以下の非接触決済方式に対応しています






あとテイクアウトもご利用できます
ご注文を頂いてから調理します。そのため、受け取りまでの待ち時間が発生してしまいます。

ご来店される前にLINEか電話で連絡いただければ、待たずにスムーズなお渡しができますので、来店前の連絡がオススメです。



友だち追加
友だち限定でクーポンを配布中


よろしくお願い致します。
m(_ _)m