スタッフのワタナベです

テーマ:
こんばんは!

スタッフのワタナベです。

ヽ(*´∀`)ノ

天気が悪いと
どうしても暗いので、
憂鬱になってきます。

どんだけ強い台風なのか、
怖いです。

今日の夜から朝方にかけて来るそうなので、
もう少しで
いらっしゃると思います。

スタッフのワタナベは、
天にお祈りをします。

嫌われているので、
強くなってしまうかもしれないですが、
ポジティブに考えると、
嫌われていると、ハニムンを避けてくれるかも
と希望をもってお祈りです。

鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋

お祈りが届きますように!
(人´ω`*).☆.。.:*・゜


【10/23(月)までの限定】
17時から閉店までの間に限り、ご注文時に「ブログみました」と言ってくれた方、ディナーセットのドリンクをサービスさせていただきます。
AD

超大型

テーマ:

こんにちは。とんがりコーンです。


台風21号(ラン)ですが、超大型みたいです。

ニュース読むと、伊勢湾台風並みとか、場所によっては、大人でもしっかりと掴まっていないと立っていられなくなるとか、怖いことばかり書かれていました。


今現在、名古屋は「しけ」のような状態になってきました。これから夜にかけて風や雨が強くなると思います。被害が出ないことを祈ります。



【10/23(月)までの限定】
17時から閉店までの間に限り、ご注文時に「ブログみました」と言ってくれた方、ディナーセットのドリンクをサービスさせていただきます。
AD

今週の週替わり・期間限定メニュー

こんにちは、とんがりコーンです。

中川区のカフェ「Honey Moon café」の週替わり・期間限定メニューの紹介をさせていただきます。


今週の週替わりスペシャルランチは、

▼月見チキンプレート
(スープ・デザート付)
{D8C00846-99BF-41A1-9D89-2F3C6E886DAD:01}

▼ツナクリームパスタ
(サラダ・デザート付)
{A32A7DE9-0C3E-4833-AC65-D7C64896A0C0:01}他にも「野菜た~っぷりハンバーグ」「チーズ入り味噌メンチカツ」「お子さまプレート」などもご用意しております。ランチタイムは11時~17時までやってます。


今週のドルチェは、

「魔法のケーキ(抹茶)」
{5A90B5A9-8EA4-4A82-B739-A8A06A89D370:01}

ハロウィンだけの数量限定ドルチェ!!
▼かぼちゃのブリュレ&ブラウニー
Honey Moon cafe-かぼちゃのブリュレ&ブラウニー

▼パンプキンパンケーキ
Honey Moon cafe-パンプキンパンケーキ

▼かぼちゃシフォンHoney Moon cafe-かぼちゃシフォン

よろしくお願いします。

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク 
お店のWebサイトです。
http://honeymooncafe.web.fc2.com/
クーポンクーポンもあるよ。
AD