綺麗な花を見つけたので、2輪だけ買いましたニコ

 

 

 

旦那さんも、「これ、丸くて可愛いね乙女のトキメキ」と褒めてくれましたよ〜ニコニコ

 

 

 

 

ところで、投資資産が初めて2800万円を超えました乙女のトキメキ

 

 

評価額合計      ¥28,086,321

評価損益合計  3,395,501

評価損益率    13.8%

 

 

 

 

こちらは私の分下矢印

 





 

 

こちらは旦那さんの分下矢印

 




 

 

 

今年中に3000万円達成するかなうーん?

 

 

 

我が家の円預金は、NISA枠でオルカンにシフトしていくもりなので、特定口座は給与から生活費を除いた余剰資金で買い増ししていますニコ

 

 

 

S&P10も積立投資を始めましたので、こちらの値動きもどなたかのご参考になれば幸いですニコニコ







現金を持つことがリスクの時代…泣



 

とはいえ、リスク資産にフルベットするには厳しい年代(40代)…ショボーン

 

 

 

資産をしっかり守りつつ、でも攻めの姿勢も忘れずに資産形成していくのが理想ですニコ乙女のトキメキ

 

 

 

慌てず焦らずマイペースで継続していこうと思いますね乙女のトキメキ