先日、給与明細を頂きましたニコ乙女のトキメキ

 

 

 

入社以来、残業したことがないので毎月の給与支給額に変化がありませんもぐもぐ

 

 

(7時間勤務でチャイムと同時に帰ってますニコニコ



ですので、給与明細をほとんど見ないのですが、新年度なので確認してみましたニコ

 

 

 

 

 



今年は昇給額が2000円でした・・・ショボーンタラー




普通の評価であれば私の等級だと6000円ほど昇給するはずだけど、少なかったのは評価が悪かったからニコアセアセ



私の勤める会社は相対評価制度を取り入れていて、男性社員と同じ土俵で競わなければならないので自然と女性の評価は低くなります泣



しょうがないですアセアセ



確かに自分の仕事量と内容(比較的楽で難易度も低い)を冷静に考えてみても、貰いすぎなくらいだしなぁ〜ショボーン



不満を言うよりも嘆くよりも、投資で増やそうニコお札





ちなみに我が家は、私の給与が生活費になりますにんじん




足りない分は旦那さんの給与から補填して、残りを全て積立投資にまわしていますニコ




住居費がないのにこの金額は使い過ぎでしょうかガーン?アセアセ




最近は人生後悔のないよう、あまり節約をしていませんショボーンアセアセ






先週、ウルフギャングに行ったんですが、海老もお肉もめちゃ美味しかったですえーん




しっかし高いっっっ!!


 


 

来月は恐怖の固定資産税、自動車&バイクの税金がやってくるので、旦那さんの給与から補填しなければならないでしょう泣

 



GWも少しはおでかけしたいですしねニコ乙女のトキメキ

 

 

 

いつも全力疾走だと疲れてしまうので、ときどき休憩しながらSIDE FIREに向けて頑張りますニコニコ乙女のトキメキ