アクセスしていただき
ありがとう😊



一週間前にボイラーが故障して
これはもはや交換しないと
またいつ故障するかわからない
状態だったので、新調しました。


金曜日朝8時半頃に来て午後3時前に完了👍🏼

旦那も夜勤明けだったんですが、リビングで
仮眠を取りながら頑張って作業が終わるまで
居てくれました。
私も夜勤明け。初挑戦の夜勤でかなり
疲れてたので 旦那が頑張りました👏🏼👏🏼

下にある黒いのはフィルターだそうです。
出っ張って邪魔な感じ。
うちのボイラーはキッチンの片隅に
着いてます。

新しいコントローラーパネルも
前のに比べると 
やはりかなりレベルアップ

古いのはこちら下矢印


この一週間はなんかいろいろと問題が
多かった ニコ

まずは木曜日の夜に 天井に着いてる
ガス漏れ探知機の電池🔋切れで
ピッピッピッ!と数分おきに夜中ずっと
なってて睡眠不足ショック
電池交換すればいいじゃないって
思われると思いますが、、
天井が高くて、ステップ乗っただけでは
私にはとどかないのでメモ📝書きをして、
夜勤明け旦那に交換してもらいました。

で、土曜日にはボイラー故障、
今週の水曜日には車がなかなか
スタートしないと、
ガレージにもっていったら
スタートエンジンが故障ゲッソリ
数日ガレージ行き!

昨日の朝は旦那がケトルの部品が
取れたと!ポーン
20分位トライしたけど、何処に
付けるのかわからないと 笑い泣き

ケトルの蛇口の内側にパチっとはめるだけ!
なんでこんなのが外れたのかも🤔🧐
不思議ですが、、、

車やボイラーはいじって
そこそこ処理出来るのに、
家電のテレビのリモコンやケトルなどは
まるっきり No 💡 ideas 🤷🏻‍♀️😅😂

いろいろ問題が集中して起きた
1週間でした。