アクセスしていただき
ありがとう😊

昨日土曜日の朝 初雪❄️❄️☃️
🥶🥶 屋外は真っ白
と同時に、

ボイラー故障!

😱😭😭😭

金曜日の夜の強風、雪、雨☔️で
外のパイプから水が入って漏電

もうかなり古いボイラーで交換しないと
いけない、いけないと言いつつ、
先伸ばしにしてた私たちの責任もある。

年1の点検も知り合いのプラマーに
見てもらっていて、レシートは
あるものの、公式でないので
保険はバツレッドと言われちゃいましたショック

旦那 電話をかけまくり、なんとか
新しいボイラー取り替え工事👷🏻‍♂️が
金曜日に取れた!
£2000弱出費😢 分割払いですが、、


それまでセントラルヒーティング無し
お湯無し!まっ沸かせばいいんだけど!
シャワー🚿は別なんで使える😮‍💨
暖房は電気ヒーティングがあるので
それなりに暖かくなるけど、やはり
セントラルヒーティングのようには
暖まらないし  電気代が〜 😣

いつもなら、シャツ一枚でも大丈夫なのが
長袖、ヒートテック、靴下、ブランケットに
包まり、鼻や爪先は冷たいくて、手で
こすって凌いでました。

金曜日まで持つんかい!
って、仕方ないない状況 耐えねば‼️
えーん


よりによって、今年一番の寒い🥶日に
こんな事が、、Unlucky :( 

でもいつ壊れてもおかしくなかったのに、
私が仕事が見つかってから壊れて、
ラッキーなんだかアンラッキーなんだか
🤔

風邪引かないように気をつけて、
金曜日を待つしかない。

ってか、仕事始まるから日中は
ほとんど家には居ない🙃
夜だけ 耐えなきゃって、それが
一番寒いんだよー 😫😫

旦那は夜勤で夜は居ないから、
電気ヒーティングで暖かいベッド🛏で
昼まで寝てるしね。

なんとかなるか!キョロキョロ