アクセスしていただき
ありがとう😊


火曜日に新しいパート先で働き始めて、
水曜日木曜日には2夜連続の夜勤お月様   

1シフトは8時間で30分の休憩あり!
一緒にシフトをしたMさんは
もう5年位勤務して、ほとんど夜勤シフト
とてもサバサバしてeasygoingな人


パート先の入口に飾られてるクリスマス🎄

人生初の夜勤体験、、、チーン
この歳になって キラキラ夜勤キラキラ
身体にはキツいです。昨日金曜日は
死んでました ☠️

金曜日の朝 帰宅して
シャワー🚿浴びて寝たのは
am8:00頃、、、目覚まし⏰を
かけ忘れて🤦🏻‍♀️ 目が覚めたのは
15:00過ぎ 携帯📱の時計見て ポーンポーン

旦那のベッド横のデジタルは3:18  🤔

午後なのか夜中の3時なのか、、
😳😳😳 混乱状態 🤯🤯🤯

下で旦那の声がするから、携帯📱で
電話して、「今何時?」って聞いたら
pm3:00~ 過ぎだと!びっくり
起こしくれたら良かったのに〜って言うと

夜勤で疲れただろうから そのままに
起きるまで声かけなかったと。照れ

昨日金曜日は先週末 壊れたボイラーの
交換取り付け工事もあって、
同じく夜勤明けの旦那はリビングの
ソファ🛋で仮眠🥱を取りながら
工事の人を待ってた。

ボイラーの話はまた後で、、(^_-)


無事に夜勤シフトをこなして、
まあまあやらなきゃいけない事の
基本はなんとなく、わかったけど、
夜勤は基本 一人体制 😵

なんかミスとかしたら聞く人がいないから
パニックってしまう〜

まだ研修期間だから、朝、午後シフトも
やらないといけないから、
今後 スーパーバイザーとかにも
相談していかないと、、

Mさんも交代で朝出勤したSさんも
間違わないと覚えないから!
それはわかってはいるが、、

すぐに間違いも誤魔化せるように
なるから大丈夫🙆🏻‍♀️よ〜〜 だって

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次は来週月曜日の午後シフト
新しい環境、新しい同僚
そのうち慣れていくかね 

ウインクウインクウインク

今日土曜日は午後に
ワクチンブースター接種してきます。💉

ファイザーかモデルナか!?
1,2回ともアストラゼネカでした。