すアクセスしていただき
ありがとう😊



先日ブログも書いた新しいパート先

本日はInductionで説明とか書類サインかと
思いきや、数時間シフト入る?
ってスーパーバイザーMさんに言われて
お昼の忙しい時間帯に4時間ニヤニヤ

裏方さんや注文のhot sandwiches 🥪 や
Paniniをやらせてもらった!

前のパート先より種類が多くて、
名前が覚えられない〜 滝汗
まあまだ初日だし、すぐ覚えるよと
仲間に励まされグー 頑張りましたお願い

明日水曜日と木曜日も出勤ですが、
な、な、なんと夜勤三日月星空
10pm 〜6am迄!

シフトは8時間で30分の休憩あり照れ

Mさん曰く、夜は静かだから
トレーニングやり易いと、、

が同僚のGさんは 夜も忙しいよ!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

夜勤はいつもやりたい人がいるから、
研修期間が終われば、ほとんどやらないよ。
とは言われましが、、

そうありたい 🙏🏼🙏🏼🙏🏼

朝や午後シフトで
よろしくお願いしま〜す 🙇🏻‍♀️


キョロキョロキョロキョロ{emoji:032.png.キョロキョロ}