ワイヤーアート中級レッスン3回目 | マンマ.32世~always be myself~

マンマ.32世~always be myself~

KOKOから改名しました。ソノマンマ、アリノマンマの私で生きる32世のブログ

ご訪問くださり


ありがとうございます



KOKOです








木曜日、nina先生のところへ♪
スピリチュアルワイヤーアート
アーティスト養成講座中級レッスンに
行ってきました。




作ったのは2作品です。




指輪は小粒のタイガーアイ。
まさに『目』がテーマ。
娘からのリクエストです。
二重瞼にしてみました(笑)




こちらはチャクラカラーで
作りました。
空のまにまにMASAKOさんの
イヤーリーディングで
(↑キャンペーン中)
今月のテーマの一つが
「チャクラクリーニング」
だったのです。
こちらはチャームにします♪

赤.....レッドメノウ
オレンジ.....カーネリアン
黄.....ゴールデンタイガーアイ
緑.....モスアゲート
ターコイズブルー.....ターコイズ
紺.....アパタイト
紫.....ケープアメジスト






この日は講義もあり
制作前にしました。

前回の講義内容の検証結果を
発表する事からスタートで。
私の場合、
びっくりするくらいわかりやすい
『職場を変わる』という
変化がありましたw
その他にも
色んなタイミングが良かったり
チャンスをいただいたり...。

意図して作り、想い願うと、
石も力添えしてくれるんだな。

必要な人の元に届くよう
想いを込めて創作しようと、
改めて強く思いました。


そしてこの日の講義も
今の私に必要でピッタリな内容。
『祝福と感謝』
モヤモヤする出来事があっても
実は気づきを得るために
必要な出来事なのですよね。
そう思ったら、
全ては素晴らしくありがたいのだ!







今日も素晴らしい日でした。
本当に日々感謝です。






最後まで読んでくださり


ありがとうございました



日々感謝



KOKO