オニキスとレモンクォーツと納品。 | マンマ.32世~always be myself~

マンマ.32世~always be myself~

KOKOから改名しました。ソノマンマ、アリノマンマの私で生きる32世のブログ

ご訪問くださり


ありがとうございます


KOKOです。








ワイヤーアート中級レッスン2回目で
勉強した技法で制作した作品です。
復習ですね。
まだご紹介できてなかったので
記事にします♪



レッスン時と同じオニキス。
とても力強い意思を感じる石です。



鮮明で迷いのない感覚がある
ターコイズをちりばめ、
両面仕様のデザインに仕上げました。
インスピレーションを発揮して
強い意志で行動できるように。
という願いを込めて創作しました。






レモンクォーツ。
キャンディみたいに可愛くて
明るく元気いっぱいな子です。

元気すぎる時は、
ちょっと落ち着こうね♪という感じで
グレームーンストーンと
小粒の水晶でオメカシしてあります。



こちらは一応裏面ですが
後ろ姿も可愛いです♡


思うままに感じるままに
素直に進んでいけるようにと
願いを込めてあります。







今日ご紹介した作品も
『MOXPLANはなれ』に
置かせていただきます。
↓↓↓↓↓


昨日、はなれに納品してきました。
雰囲気のある棚に
ディスプレイしました。
ワイヤーアートもジュエリーも
その場所やその空気で
活かされます。
古民家の良さ、
そこの管理人さんや
スタッフさん達の温かさを
沢山の人に知ってほしいし、
その空間を沢山の人に
活用してほしいです。

私も昨日の納品時に話が弾み、
会期中にワイヤーアートのワークショップを
させていただく事になりました。
楽しみ楽しみ♡

日時は調整中ですので、
近々にまたお知らせしたいと思います。






最後まで読んでくださり



ありがとうございました



日々感謝




KOKO