クリストフ・トラックスラー 札幌Kitara公演チケット差し上げます | 免疫ケア住宅 電磁波と化学物質から家族を守る ジーフィールド

免疫ケア住宅 電磁波と化学物質から家族を守る ジーフィールド

住宅内外の電磁波の影響と建材由来の環境化学物質から家族を守る、全く新しい住まいの造り方『免疫ケア住宅』素敵な住まいはまず安全な環境造りから。

 

オーストリア、リンツ生まれのピアニスト、クリストフ・トラックスラー Christoph Traxler 札幌コンサートホールKitara小ホールにてピアノリサイタルを行います。

 

クリストフ・トラックスラーは、現在ウィーンで最も活躍しているピアニストであり、世界最高峰の音楽家集団:フィルハーモニクス 』 ウィーン=ベルリン、クラリネットトリオ『アンソロジー』のピアニスト、ウィーン国立音大教授として、世界各地の大ホールで演奏活動を行っています。


日本では、題名のない音楽会、NHKクラシック倶楽部で演奏が放映されています。


世界中にファンが多く、この度の日本でのソロコンサートを心待ちしている方も多いはずです。

 

2024年日本デビューCDが発売されますが、今回のプログラムも再びCDに録音される情熱溢れるプログラムとなっています。

 

ベートーヴェン、リスト、アルフレッド・グリュンフェルトはウィーンとは切っても切り離せない作曲家達です。

 

ウィーンを代表するピアニストとして、その演奏は自信を持ってお勧めできるコンサートであり、素晴らしいプログラムとなっています。

 

トラックスラーさんは41歳ですが、現在ウイーン国立音大にて指揮科ピアノ教授に就任されています。

 


今回、札幌Kitara小ホールで行われるコンサートのチケットをトラックスラーさんの支援をしている友人より譲り受けました。

 

そこで枚数限定ですが、ご希望される方にKitara小ホールのチケットを無料で差し上げます。

 

数に限りがございますが、希望される方はメールにて希望枚数等をお知らせください。

 

私は小学生の息子を含めた家族で聴かせていただきます。

 

※残り10枚です。

※残り8枚になりました。9月8日

※残り5枚になりました。9月9日

※残り2枚になりました。9月10日

これ以降は明日現地渡しになります。

全て無くなりました!


素晴らしい演奏ありがとうございます。

『来年もまた来てくれますか?』

『もちろん!』

 

こんなロマンティックなリストは初めてでした。


 

【Program】

 

ベートーヴェン:創作主題による32の変奏曲 ハ短調 WoO.80
ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ 第21番 ハ長調 Op.53 「ワルトシュタイン」
シューベルト:楽興の時 D780 op.94 - 3 , -5, -6
休憩
リスト:バラード 第2番
リスト:スペイン狂詩曲(スペインのフォリアとホタ・アラゴネーサ) S.254
グリュンフェルト: 皇帝円舞曲
グリュンフェルト:《ウィーンの夜会》ヨハン・シュトラウスのワルツ主題による演奏会用パラフレーズ Op.56