マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

⇡⇡確かに薄付きで自然なのにキレイ!⇡⇡

 
 
 
 
 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

 

 

みなさん。

 

最近良く見かけるこの形のマッサージ機

 

使ったことありますか?

 

コストコにもあったけど

「ふ〜ん」って思ってたんだけどさ

 

これは・・と使ってみたくなった理由が

 

 

愛用者代表

米倉さん。(笑)

 

「私失敗しないんで」

のセリフがついよぎって

 

ドクターX ~外科医・大門未知子~5 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]

↑ひや〜かっこよかったよね。

おもしろかったし。

最近かっこいい女子が私好きなんだなって実感しましたわ

 

 

 

「私のオススメ、間違いないんで」

って聞こえてしまう(笑)

 

 

 

 

私の足・・・

とにかく見た人だれもが認める

「むくんでるよね?」って言う足なんですよ。

 

ほんっと

自分でもそう思うし

 

なんなら

「私の足の形でもうしかたがないんだ」

って思って生きてきたんです

 

こないだ私のダイエットの先生あけみさんが

「一度、し〜〜〜〜っかり足のマッサージ受けてみたら変わるかもよ?」

 

って言われたんですよ・・

 

 

行ってみたいけど

マッサージとか行き慣れてないので

どこに行ったらいいかわからないしなあ・・

 

ということで

 

せっかくなので

念入りにマッサージしてみました

 

 

 

そ。。。

 

そしたらよ?

 

↓38.5cm

 

んん???

 

↓36,5cm

 

自分でも

測る場所を間違えてないか?

と不安になりましたが、

 

虫刺されの場所(右の丸いシミ)

を見ると

ほぼ同じ場所だよね?

 

たしかに触ると

マッサージ前は肉質がとにかく固くてパンパンだったんですが

それがやわやわ、ふるふる

にはなったんですよね・・・

 

おおお

 

こ・・・

これは米倉さん効果なのか?

 

 

 

 

「私、嘘つかないんで」

 

まじかあ〜〜〜

※aoの勝手な妄想です。

 

でも

「太ってる」「太って見える」

には、「むくみ」は大いに関係してるわけで

むくみをとるにはマッサージも正解なわけで

 

手で押すのは痛いし、力もいるので疲れるんですが

これならあててるだけなので、楽なんですよ。

 

ステッパーみたいに運動するんじゃないので

疲れないし(笑)

 

TVやPCみながら

やるのありですよ〜

ちなみに個人的には

ふたまたのパーツで足の裏をマッサージするのが気持ちよかったです。

あとは、白にしちゃたけど、汚れが目立つので

黒にすればよかった〜・・ってちょっと思いました

 

 

 

 

 

 

 

洋服は断然黒なんだけどね

 

最近のおニューはこちら

 

エンボスのワンピ

 

↑とんでもなく安い

 

どきちゃんとお揃いで・・うれしくて私・・鼻血だしてる。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

細い紐のブラトップ

pr

 

 

肩出しカットソー

pr

 

 

↓着てみたら私じゃあんまり

肩が出なかったですが

 

ほそい紐なので

「ブラ見えてますよ」感が控えめでよかったです。

 

エンボスワンピは

案外きちんと見えていい感じ

 

 

シアーシャツを羽織で着てもいいよね

 

ちなみに

シアーシャツはこのセットのやつでした

※楽天じゃなかった〜・・

しかも売り切りで私550円で買ってた。。。(え?)

 

 

エンボスワンピの上は

ショートブルゾン風のシアージャケットでも

いい感じ

 

 

まだ暑くて
全然長袖着れる感じがしないですが
早く秋にならないかなあ・・・
 
 
 
このシャツも気持ちよかったです
こう見えて
ラッシュガードなんですよ。
 
 
まだ日差しも強いし・・・
なんなら秋の運動会の方にもぴったりだと思う〜!
 
 
 
 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケaoのオススメリスト!合格

イベントバナー

↑大好きなガードル

 

CLOUD GYM

↑自宅でできちゃう?無料レッスンからやってみる?

 

毎日をウキウキに♪

【特別単価】すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→