はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

↑全部届く?太っ腹企画やってましたよ!

 

  コストコ 65152 半生信州そば10食 ¥1648

 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 65152 半生信州そば10食 ¥1648

 
本日の商品はこちら!
 
え〜っと・・・
信州そばでございます。
 
こちら
滋賀東近江倉庫店のオープンで購入したんです。
「か・・関東に売ってなかったら困るうう」とばかりに
買って帰ったんですが・・・
 
な・・なんと・・
ふつうのつくばでも入荷してたそうな・・
(つくば倉庫の先輩、さつきさんに聞きました)
 
 
なんだよおお。・・・
まあ・・失敗
ガックシだったわけですが・・
 
 
美味しかったので個人的には買ってよかった一品です。
 
 

コストコ 半生信州そば10食 ¥1648

 
 
では
早速見ていきましょうかね・・
 
まずはこちら
箱で販売されている商品で、一箱10食入り
半生タイプの商品です。
 
 
 
 
中をあけると。。
こんな感じで一食分ずつになっていましたよ〜
 
10食なので1食あたり¥164
家庭用のおそばと思ったらそこそこ良いお値段だけど、お店クオリティならやすいってレベルでしょうかね
 

コストコ 半生信州そば10食 ¥1648

 
半生ということで
確かにパリパリではないです。
 
でも
生麺ってまでは柔らかくないから
確かに半生かなって感じです。
 
 
 
 
賞味期限は
購入が8月23日、期限が10月14日なので一ヶ月半?ぐらいあると思うと
生麺よりもかなり保つな〜という印象でした。
 

コストコ 半生信州そば10食 味はどうなの?

 
さっそく
いただいてみましたよ〜!!
 
麺の色自体は・・
少し明るい色味かな?
 
蕎麦湯もそこまでとろとろにはならなかったです
 
 
つゆが案外濃い目ですね
麺の太さは程よい感じ
お店で食べるようなそばに似てます
 
 
いただいてみました
 
 
 
案外しっかり歯ごたえがあります。
ん〜確かに、生麺と比べてしまうと、少し硬さはあるけど
乾麺よりは数倍おいしいですね。
 
お店の味か?というと
流石にそれは狙えないですが
お家で食べるおそばのクオリティとしは高いんじゃないでしょうかね
 
香りもちゃんと楽しめる感じがしましたよ。
 
 
 
 

コストコ 半生信州そば10食 商品詳細

 
 
 

 

ガードル嫌いな私でも履けた!

しかも履いただけでこんなにスッキリってニコニコ飛び出すハート

−5kg見えガードルと呼びたい!

 

適度なサポート感で窮屈じゃない!

太もも部分もカットオフだから

めくれないし、食い込まない!

 

夏も履いてるほうが太ももに汗かかなくてイイよ!

 

きついのが苦手な人はいつもの

ボトムサイズからスタート!

慣れたらワンサイズ下げるのがおすすめです♪

 

イベントバナー

 

 

 

詳しい記事はこちら

 

 
 
 
 

 

コストコ 半生信州そば10食

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★☆
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    8月23日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
イベントバナー

 

玉ねぎはすぐに腐らないので

この量でもいいかも

 

今日の22時から〜

お水安い

 

↓お土産のような包装のこちら

 

中身はわかめです〜

これ

すごく肉厚でおいしかった

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→