コストコ 66277    キムラヤ じゃりぱん   ¥558    新商品

 
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 コストコ 66277    キムラヤ じゃりぱん   ¥558    新商品

 
 
本日の商品はこちら!
 
木村屋總本店さんの新商品のパン
その名も「じゃりぱん」です。
 
 
 
 
なにやらレトロなパッケージなんですが
 
木村屋總本店さんでは最近このての菓子パンや惣菜パンがたくさん入荷してるんですよね!
 
今回はどんな商品なのか?楽しみです!
 
 

 コストコ  キムラヤ じゃりぱん   ¥558    新商品

 
パッケージをあけると・・
 
中には個包装になったパンが
6コ入っていますよ〜
 
 
1個あたりは直径10cmほど・・
なんですが
 
 
こちらかたちは丸じゃないんですよ〜
 

 コストコ  キムラヤ じゃりぱん   形もめっちゃかわいい

 
はい!
 
出してみると
ブリオッシュパンのように、お花みたいな形なんですよ〜
型に入れて焼いた感じですよね!
 
形がめっちゃかわいいです。
 
 
カットしてみました。
中にはかなりたっぷり目のクリームが入っています。
 
これが
いわゆる「じゃりぱん」の由来の
ホイップされたマーガリンのようなクリームに、
お砂糖が入ってるんですが
それが溶けずに「じゃりっ」っとするので
「じゃりぱん」なんだそう。
 
 
これがやわらかめのパンに
ふわんとたっぷりはいっていて・・
 
なかなか食べごたえが満点な感じなのよね。
 
ただ、
クリームこそ多いですが
これが思いの外しつこくなくて食べやすいんですよ!
 
なので
重たくなくて軽くぱくぱく食べられちゃう感じでした。
 
素朴なおいしさが癖になる感じで
甘いパンなので子どもたちにも人気でしたよ!
 
夏休みのごはん対策にもいいかも〜!
 
 

 コストコ  キムラヤ じゃりぱん 商品詳細

 
 

 

ガードル嫌いな私でも履けた!

しかも履いただけでこんなにスッキリってニコニコ飛び出すハート

−5kg見えガードルと呼びたい!

 

適度なサポート感で窮屈じゃない!

太もも部分もカットオフだから

めくれないし、食い込まない!

 

夏も履いてるほうが太ももに汗かかなくてイイよ!

 

きついのが苦手な人はいつもの

ボトムサイズからスタート!

慣れたらワンサイズ下げるのがおすすめです♪

 

イベントバナー

 

詳しい記事はこちら

 

 
 
 
 

 
 コストコ  キムラヤ じゃりぱん

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    7月16日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

毎日をウキウキに♪

【特別単価】すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→