ユアマイスター

 

エアコン掃除した?↑予約取れます

 
 
 

  コストコ 61510    久世福小さなたいやき    ¥1,598

 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 コストコ   久世福小さなたいやき    ¥1,598

 
 
本日の商品はこちら!
久世福さんの「たいやき」です!
 
 
久世福さんの商品といえば
コストコでもかなりおなじみの商品
 
 

 

コストコ   久世福小さなたいやき    ¥1,598

 

 
今回の商品は
箱入りの商品で「小さなたいやき」という商品です。
 
パッケージもめっちゃキュートですよね
 
 
 
中はこんな感じで
個包装のたい焼きがぎゅっと詰まっていました
 
 
1個あたりはこんなおおきさ!
 
まさに手のひらサイズって言った感じですよね。
程よい大きさなのでおやつにピッタリ〜♫な感じだなって思いました
 
 
 
 

コストコ   久世福小さなたいやき    ¥1,598 味はどうなの?

 
 
表面は人形焼系のお土産菓子によくあるような食感の生地ですね。
こしあんはなめらかで濃厚。くちどけも良くて上品です。
甘さは結構しっかりって印象ですね。
思いの外胴体部分にあんこがしっかり入っててリッチなしあがりです
 
 
 
 
カスタードも
お土産菓子によくあるあのカスタード感
どことなくぷるっとした感じでミルキーさはなく、甘さが強い
・・・言うなればちょっとチープなアレですね。
 
今回の商品は久世福さんの商品ではありますが
常温のお菓子ということもあって・・
「お土産菓子によくある人形焼系で作ったたいやき」って感じの商品でした。
(個人的にはかなり期待しちゃってたので・・やや「ふーん」な印象でした)
 
 
 
 
 
 
しっとり感もあるし、おいしいですが
そこは「たい焼きの形はしてるけど、屋台のたい焼きではない」
ので「普通のたいやき」はまずイメージしちゃだめですね。
 
あんもカスタードもたっぷりではあるので
食べごたえも甘さもしっかりあります。
おやつにはぴったりなアイテムだと思いますよ
 
 
 
 
 
 

 

ガードル嫌いな私でも履けた!

しかも履いただけでこんなにスッキリってニコニコ飛び出すハート

−5kg見えガードルと呼びたい!

 

適度なサポート感で窮屈じゃない!

太もも部分もカットオフだから

めくれないし、食い込まない!

 

夏も履いてるほうが太ももに汗かかなくてイイよ!

 

きついのが苦手な人はいつもの

ボトムサイズからスタート!

慣れたらワンサイズ下げるのがおすすめです♪

 

イベントバナー

 

詳しい記事はこちら

 

 
 
 
 

 久世福 小さなたいやき

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★☆
  • 食べ切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い あり

購入日    6月30日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
イベントバナー

 

 
みなさん!
 
最近小さいお財布流行ってません?
 
 
キャッシュレスになったこともあって・・・
私もあんまり現金払いすることがなくなりまして・・
 
「お財布小さくてもいいかなあ〜」って
やっぱり思ったりしているところ・・・
 
 
 
このお財布
一見するとカードケースかな?ってぐらいに
シンプルな作りなんですが
スグレモノ
 
 
なんと
おさつが
するんんって、スライドして入っちゃうのよ
 
ちゃんと反対側には小銭入れ付いてるの!
 
 
 
これはかなり画期的なお財布じゃない?って思ったわたしです!
イベントバナー

 

 
今年買ってよかった日傘!
image
 
これ画期的なのよ!
 
↓この状態だと長傘みたいでしょ?
image
 
 
image
 
この傘
ツーウェイで
 
長傘状態でも閉じれて
 
折りたたみにもなるの
 
日中使うときには
長傘で開閉しやすくつかって
 
日が落ちたら
折りたたんでカバンに入れちゃえば
忘れなくてすむので、なくさないです(よく傘なくす私にぴったり)
 
大きさも大きいのでおすすめです。
 
image
 
人気なので売り切れちゃってたら
アマゾンなら買えるかも!
 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→