コストコ 60933    久世福醤油ラーメン    ¥1,998 新商品

久世福さんの商品は
ハズレ無し!・・を更新かも?
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 コストコ 60933    久世福醤油ラーメン    ¥1,998

 
本日の商品はこちら!
久世福商店の「醤油ラーメン」です。
 
こちらの商品は
袋麺で・・
 
コストコでは10食入りの箱売りでの販売です。
 
 
 
パッケージだけ見ると・・
絵は書いてあるものの・・
 
「どんな商品?何個入り?」
っていうのが
 
イマイチ
伝わってこなかったりしますよねえ・・(笑)
 
 
この辺も
コストコ大容量だから
しかたないあるあるではあるんですけど(笑)
 
 
 
久世福さんの商品もまた
最近コストコでめちゃめちゃ増えていたりしますね。
 
その昔は
だしぐらいだった気がするんですが・・
ココ数年でかなり種類が増えましたね。
 
 
↓過去にレビューした久世福商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげにかなり

いっぱいありましたね!

びっくり

 

 
 
 
 

コストコ 久世福醤油ラーメン    ¥1,998

 
早速あけてみました!
 
中には
ズラッときれいに袋麺が並んでいます
 
 

コストコ 久世福醤油ラーメン コスパは?

 
一個あたりは
一般的な袋麺と変わらないサイズ感。
 
マットなパッケージで
高級感が漂います。
 
実際に
一個あたり¥199なので
 
やっぱりそれなりに
高級な袋麺って感じですもんね【納得】
 

コストコ 久世福醤油ラーメン どんなラーメン?

 
個包装にも
詳細や作り方が載っているので
普通にシェアもしやすいですね。
 
 
 

コストコ 久世福醤油ラーメン あじは?

 
早速作ってみました。
 
作り方は一般的な袋麺の作り方と変わらずな感じですね。
 
ちょっと独特なのは
かつお節がついてくることかな
 
湯で時間も3分なので
あっという間にできますね。
 
具はついていないので、お好みでチャーシューやのり、
ネギなどをトッピングしていただきます。
 
 
 
今回は
シンプルに、チャーシューとのりだけでいただきました。
 
 
 
麺は中細麺ってところかな?
縮れ感はなく、ストレートに近いです。
 
コシはほどほどな感じで
ボソボソせずに、そして柔らかすぎないのもポイントが高い!
 
さすが久世福さん。
 
スープはスッキリと透き通るほどではないですが
キリリとした味わいで、鰹節を使っているだけあって後味にも深みがありますね。
 
個人的には
コテコテなラーメンはちょっと控えたいお年頃なので
じんわり染み入るシンプルスッキリな味わいのラーメンでとっても気に入りました。
 
チャーシューももちろん合いますが
個人的には鶏ハムとネギでさっぱり目の
おしゃれラーメン風が合うんじゃないかなって思いましたよ〜♫
 
 
 
 
 

 

コストコ 久世福醤油ラーメン

  • コスパ        ★★☆☆☆
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★☆
  • 食べ切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    3月11日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

70%OFFになってるううう・・

これからあるといいよね。

¥1599は安い

ナイキの靴下も

お得になってるので、新学期用に

購入しても良いかも

 

 

このシャツかわいい!

¥1794だよ?

 

 

 

 

 


 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→