コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

すごい!ほんとに豆だけなのこれ?!ってぐらいおいしい

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

え〜〜っと・・・

今日は一個お知らせです!

 

先日放送されました

名古屋TVドデスカ!「めっちゃ推しランキング」コストコ再販店特集」

 

こちら好評につき

再放送が決定しました!

 

 

 

 

 

7月14日

「ドデスカ!メ〜ロメロ!セレクション」

11時〜11時45分の放送中に

再放送されるとのことです!

 

ぜひとも

放送地域のみなさま

みてやってくださったら嬉しいです。

 

 

↓そんな名古屋の旅の様子はこちら

 

 

 

 

このときに名古屋名物の

「モーニングを食べてみたいんです!」って

番組スタッフさんにムチャブリしたら

おすすめを教えてくださったんですよ!

 

そんなリストはこちら

 

●近く「エスプリ」

 

 

●「まつば」

 

 

 

 

●「かこ」

 

 

 

楽しかったな〜〜

 

なごや

 

いいとこだったな〜♫

 

 

 

 

名古屋城!

 

 

私まったくもって

「城」

興味ないんですけど

名古屋といえば名古屋城で行ったんですが

めっっっっちゃよかった!

 

実は7月はですね。

またまた有名な日本の城が見れそうなんですよ!

 

 

 

なんだろう。

 

神様に

「城」を回れと言われてるんかな?私?

 

 

 

姫路の

「これ見とけ!」

「これ食べておけ!」

 

 

ぜひ教えて下さい(ぺこり)

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
もうすぐマラソン始まりますよ〜〜
イベントバナー

 

 

みなさんエントリーはオッケーですか?

 

 

私が今回購入しようと思ってるものと

おすすめをベタベタ貼っていきます〜

 

一個目はこちら!

にんちゃんが使ってて

これの「クラシカルプラム」って紫なんだけど

そのままをみたら「大丈夫?」ってぐらい紫なんだけど

唇にのるとすごくキレイに発色しててね!

「絶対買う〜♫」ってワイワイしてました

 

アイライナーはあっという間に無くなるので

数本常備しておきたい!

あけみさんおすすめのこれが一番持ちも良くてよかった

 

 

短め丈のTシャツほしいの〜

 

↓これを玄関か私の部屋に敷きたい

 

 

 

PR

 

 

おすすめ品もいっちゃうよ〜!

 

まずは何度かおすすめしてるこちら

 

こちら育毛剤です。

育毛剤って「薄くなった人が使うもの」のイメージアルけど

それだけじゃないんですよ

 

頭皮のかゆみやフケ対策にもいいんです。

 

 

育毛剤イコール男性用?って感じがしますが

「産後の脱毛」って表記もあるので

女子の悩みにもいいみたいですね!

 

 
使いやすいプッシュタイプで
細く細かくスプレー式に出てくるので
使いやすいですよ!
おすすめです〜〜
 
PR
 
 
あとは
もうかなりハマってるハンバーグ
 
これ食べちゃうと
他のハンバーグ食べられなくなっちゃうよ
 
 
 
しっかりした大きさ!
しっかり解凍して焼いても良いんだけど
 
忙しいときは半解凍で焼きめを付けて
トマト缶をかけて煮込みハンバーグにするのもおすすめです。
 
 
煮込んでもとにかく柔らかいし
カットしたら肉汁ブシャーです!まじでおいしいので
家の娘達はこれを作ると「かあさんありがとう」って言う(笑)
 
このバナーからがお得です♫
イベントバナー

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→