コストコ 62138    なごやん    ¥1,380    新商品

こ・・コストコに
こんなお土産菓子が並ぶなんて!
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

ついに本日スタートしました!

 

 

 

 

 コストコ 62138    なごやん    ¥1,380 

 
本日の商品はこちら
「なごやん」です。
 
 
こちら
名古屋の銘菓としても有名な商品なんですが・・・
 
なんとなんと
 
この度コストコにも入荷してちゃったんですよ〜!
 
 
 

 

コストコ 62138    なごやん    ¥1,380 

 

 
さっそく・・・
 
開けてみちゃったんですが・・
わかりますかこの量!!!
 
 
すごくない?
 
え?
 
ほんとにこんなにいっぱい・・
 
いいの?(笑)
 
 
って思ってしまった私。
 
 
 
だって
一個あたりがこの大きさですからね?
 
ふつうに
コンビニのレジ横とかにあっても
おかしくないような感じでしょ?
 
それが
一箱21個入り!
 
えええ・・これで1380円ですよ?!
 
 
これは
間違いなくお得だと思う!!!!!
 
 
 
1つだしてみました。
 
見た目的には
まあるいおまんじゅうみたいですが・・
 
カットすると
断面はこんな感じです。
 
 
外側は柔らかくしっとりとした焼き菓子風の生地で包まれていて
中には黄色いポソポソっとした餡が入っています。
 
全国に
この系のお菓子って存在してるとお思うんですが・・
 
うちのあたりのエリアにならんでいるのだと
「ままどおる」

 

↓ほらほらかなり似てますよね

【公式】三万石ままどおる10個入乳菓 福島 ふくしま 応援 郡山 土産 手土産 お取り寄せ 銘菓 贈り物 スイーツ 焼き菓子 和菓子 洋菓子 プレゼント 詰め合わせ 異動 お返し おやつ 個包装 みるく饅頭 ミルク饅頭

 

ただねえ・・

通はこっちを買うんだよ

 

 

チョコ味!

これがほんんんとにおいしいの。

 

私も断然チョコのほうがすき。

 

そして

同じメーカーさんの

「エキソンパイ」も大好物

 

餡をパイ生地で包んであるお菓子で

素朴でおいしいのよ。

だいすき

 

 

 

・・・

 

っと脱線しちゃったんですが

 

 

そんなわけで

なごやんに戻ってきましょうか

 

 
見比べると
かなり見た目は似てるんですが
 
実際にたべてみたところ
皮の感じがままどおるよりももうちょっと固くて
 
これはあれだね
 
 
ひよこに激似
 
まちがいないです。
こっちですね。
 
 
表面が香ばしいぐらいに焼かれているあたりと
なかの餡もしっとりはしていますが
ややホコホコしてるので、ひよこよりだなって感じました。
 
味自体は
もちろんまちがいなくおいしい。
 
 
通常価格は
おなじ21個入りが2460円でした。
こちら公式ショップだと思われるので
なんとコストコで買うと1080円もお得〜!
 
これはみつけたら絶対買いだとおもいますよ!めっちゃおすすめです
 
 

 なごやん

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★☆☆
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    4月8日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

半額クーポンでおとく!

¥4,960→¥2,480

¥4,200→¥2,100

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→