コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

※今日は新しい動画がアップされるたびに、随時更新してるので、何度もこの記事が上がります!

 

本日のコストコ記事はこちら

 

 

 

 

 

6:00公開

 

 

 

 

7:00公開

 

 

 

 

8:00公開

 

 

 

9:00

 

 

10:00

 

 

11:00

 

 

12:00

 

 

12時の回では・・・

 

なんとなんと

ゲストを呼んでインタビューした回を公開しました!!

 

それも

それも・・!

 

私のブログでもおなじみのコティマムさん!

↓告知もしてくださいました

 

 
すごいんだ!
 
聞けば聞くほど
鳥肌もののお話がとびだして
めっちゃおもしろかった!!
 
第一回は
入社して一週間で
「ハリウッド女優」にレッドカーペットでインタビューしちゃった!
なんて話まで飛び出したんだよ
 
やばい・・
 
神回です!

 

13:00

 

 

コティマムさんは今、フリーランスのライターさん。 

だけど・・?今でも推しにインタビューができるだって?

 

今の働き方をお聞きしました!

 

 

 

ということで8本

更新しました!

 

 

のこる2本は20時からのインスタライブで

更新します!

 

 

当ブログをいつも読んでくださるみなさま

 

まことにありがとうございます!

 

 

何度か告知させていただいていた

私の親友マミさんと新たに始めることになったYouTube

 

 

ついに!!!

 

 

ついに!!!!

 

 

本日

 

オープンします!

 

 

↓チャンネルへはコチラから飛べます

 

 

じ・・じつはね・・

 

30日のカウントダウンでは

昨日「あと2日」だったんです!

 

なので

今日は「あと1日!」だったはずなんですが・・

 

昨日の投稿で「明日!」に・・?(笑)

 

 

いえいえ

これね。

 

マミさんは悪くないんです。

 

 

私が

スケジュール立てたときに

「YouTubeオープン」ってまるを付けていたのは

今日だったんだもん。

 

 

 

どうしよう・・
ワタシの分担の編集は半分も終わってない

 


そんな「ついに明日!」のリールには

「いよいよ」
「待ってました!」って
いっぱいコメントが来てて・・・

 

とてもじゃないけど

後戻りなんてできない状況・・。

 



どうしよう

いや
どうしようじゃなくて


どうにかしよう!(笑)



そう決めて、昨日は朝から
ムキムキになってずっと編集しました。


こう言うガムシャラスイッチが入ると、とんでもない力が出るんだよね。


鬼滅の刃なら全集中
ドラゴンボールならスーパーサイヤ人


1日目は字幕だけで5時間かかっていたのに
5本の編集を仕上げて
サムネイルも1時間で5枚作って
概要欄の文章なんか最後は10分で書けるようになってた。


めっちゃ気持ちいい


1カ月かけてカウントダウンしながら作ってきた

YouTube用の動画10本!

 

ホントに仕上がった。

最高に嬉しい!
ほんとうにほんとうに嬉しいです。



そんなYouTube

 

今日は一気に

 

 

その渾身の10本
全部並べます!

 

 

え?

 

せっかく作ったんだから

1日1本にしたら10日分じゃないの?って思いました?

 

 

そうだよね

もちろんそんな考え方もあるんだけど

 

YouTubeの先生になってくれたみーちゃんに言われたんです。

 

「本屋さんだと思いなさい」ってね。

 

一冊ぽろっと並んでいたって

好みの本じゃないかもしれない。

 

 

10冊ぐらい並んでてこそ

1冊手に取ろうかなって思うでしょ?って

 

 

うんうん。

ほんとにそう思う。

 

そんなわけで

 

本日、10本の動画が並びます!

 

朝6時から

ランダムに増えていきますので

どうぞチェックしてください

 

 

さらには

本日20時から

インスタライブにて

最後の動画を投稿しまして

 

10本揃ったところで

 

「オープンおめでとう!」

乾杯をする予定!

 

 

ぜひとも

 

今日は

じゃんじゃん上がる動画を

随時チェックしていただいて、20時には一緒に乾杯してください。

 

 

 

 

ということで

↓には、本日アップが済んだ順に、どんどん追記しながら更新していきますので

お楽しみに!
※撮影に不慣れなため、マイクの調子がわからず私の声が大きすぎます。笑う声が大きすぎます。

聞きにくい部分もかなりありますが、どうぞ優しく見守ってやってください。
 

 

 

 

 

 

 

ひとあし早い告知

 

私の回では・・・

 

SNSで発信する民の悩みのひとつ「炎上」

私も少なからず経験があります・・。

 

 

 

 

ブログではこれまで

あんまりお話してきませんでしたが・・・

 

今回、つい最近あった「炎上」について・・語っております。

 

どうぞよろしければ、聞きに来てくださいね。

※うちのYouTubeは見るYouTubeというよりも

流し聞きしてもらいたいなという、トーク番組です。

 

 

 

 

 

 

YouTubeを始めるのに用意したもの

 

 

 

 

今までのスマホケースだと、カードケースが邪魔して

ホルダーがつかないので

クリアなケースと、ストラップも変えました

 

 

手前のが登場した頃のストラップですが

今はもっと丈夫な上のタイプがでていましたね。

 

 

 

 

 

ピンマイクはこちら

 

2個セットなので

3人以上で撮る時用に2セットをつなげるコードも買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

ヌーディーなサンダルとあわせたら

お出かけ用にも良さそうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。