コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

いつも

当ブログを読んでくださるみなさま

 

まことにありがとうございます!

 

 

 

以前

重大発表!なんてお知らせしたんですが・・・・

 

 

 

 

 

私(ao)と親友のマミさんとで

新しいYouTubeチャンネルをはじめるとこになりましてね^^

 

 

 

 

 

30日後

 

YouTubeチャンネル

をスタートを目標に

 

 

カウンドダウンインスタをやってきました

 





まだまだ

フォローお待ちしています。

 

 

一回目の投稿がこちら。

 

 

そしてですねえ・・

 

 

ついに

 

 

残り一週間になりました!

 

 

 

この20日ほどをふりかえると

ほんとにいろんなことがあって・・

 

 

日本人は形から!と

 

マミさんは、作業スペースを確保すべく

模様替えをしたり・・

 

 

 

私は私で

ガジェット系に手をだしてみたり・・

 

 

Insta360っていうジンバルを買いました。

 

コレすごいのよ。

 

AIが人物を感知して

追尾して撮影してくれたり

スタンドにもジンバルにもなったりと多機能!

 

私は公式から購入したんですが

楽天にもあります。

 

子どもの撮影するときも、顔を認識しておっかけてくれるので

めっちゃいいですよ

 

 

 

 

 

 

 

ただ

リールでも最後にだしていますが

今までのスマホケースだと、カードケースが邪魔して

ホルダーがつかないので

 

クリアなケースと、ストラップも変えました

 

 

手前のが登場した頃のストラップですが

今はもっと丈夫な上のタイプがでていましたね。

 

PR

 

 

こっちなら

ちぎれない

 

 

あとは

雑談のYouTubeをとるので

ピンマイクもポチ!

 

2個セットなので

3人以上で撮る時用に2セットをつなげるコードも買いました。

 

 

 

 

 

そんな

 

「形から」入って・・な私達を見かねて

コストコのVTuberのみーちゃんが

 

 

 

なんとYouTubeの先生として

 

極意を教えてくれた!

 

 

 

 

ただそんなみちゃーんからの提案。

 

 

「aoさんとマミさんなら

 

スタート時に

 

10本は並べてスタートしないとっ〜」

 

 

 

な・・・

なんだっ

ててええええ・・・・・

 

 

 

 

まじか・・・っ!

 

 

 

って

衝撃的だったんだけど・・

 

みーちゃんが

本屋さんに例えてわかりやすく説明してくれたんだけど

 

 

「二人はもう

それなりに知名度があるんだから。

 

それに

こうして、30日、準備の過程をみせて

みんなに期待してもらってる。

 

だから、

いざスタートしたからって

 

きてみたら

 

ひとつふたつ

動画が転がってる程度じゃだめだよ・・・。

 

 

本屋さんだったらどう?

 

裏路地にできた

あたらしい本屋さんに

オープンだからって・・ふらっと入ってみたら

 

素人くさい本が

ポツンって数個しかなかったら・・

 

次は来ないよね??」

 

 

 

 

たしかに・・・。

 

 

 

 

事実

私もマミさんも

編集にはまるで自信なくて・・

 

だから

すでに自分たちのチャンネルももってるのに

放置してきちゃったわけなんです。

 

 

 

みーちゃんの言うことも

まさに・・

 

 

ごもっとも!

 

ってことで

 

 

ほんと

それからほんと・・

 

 

鼻血出そうなぐらい・・

ムキムキにスケジュール組んで

頑張ってきました。

 

 

 

なんとか

始まりの10本の撮影はおわり

 

 

 

あとは

編集ってところまできていますが

 

 

なんなら

撮るよりも編集のほうが大変。

 

 

さらには

サムネイルが勝負のYouTube

研究やリサーチもいっぱいしました。

 

 

 

このサムネイルリサーチ回で使った

JO1の曲がいいんだ♡

 

 

歌詞に勇気もらってます

 

がんばるぞ〜〜

 

 

どうそ

 

あと一週間。

 

 

見守ってください。

 

 

そして

 

 

YouTube始まりましたらぜひ

 

チャンネル登録と高評価!

コメントもお待ちしています!

 

 

 

 

 

すでに

ゲスト回とかも、もう撮ってますが

 

まじで良いです。

 

 

すでに

3名の方に来ていただいてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥肌立つぐらい

わくわくします。

 

 

ほんっっっと

ぜひとも

楽しみにしてください。

 

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

コンパクトなMA1を今季は取り入れてみました。

着やすいし丈が短いのであわせやすい

PR

 

 

 

 

春なので

ニットスカートも♫かわいいよね

PR

 

 

最近

家と幼稚園送り迎えの

お家にいる日はワンピを制服化してる私

 

コレ

派手な感じがめっちゃかわいかった

 

 

 

ヌーディーなサンダルとあわせたら

お出かけ用にも良さそうよ

 

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。