コストコ 53287    サン・ミッシェルタルト    ¥1,498    新商品

またまたサンミッシェルに新商品が!
今回はタルトですよ〜!
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 53287    サン・ミッシェルタルト    ¥1,498 

 
本日の商品はこちら!
コストコでもおなじみのメーカー
サンミッシェルの商品です
 
 
今年は相次いで新商品が登場していますよ〜!
 

 

 

 

 

オレンジっぽいパッケージもおなじみになりましたね

 

 

自分だけのスタイリスト?

プロに洋服をえらんでもらいませんか?

体験記事

 

似合う服迷子さん必見!

スタイリストさんが似合う服をコーデしてくれ

お家で試着できちゃう!


DROBE

 

↑クーポンコード「5d7cb99106」入力で

¥1500分のポイントもらえる!

 

 

 

 

コストコ サン・ミッシェルタルト    ¥1,498 どんな商品?

 
ということでこちらが本日の商品。
今回は、タルトのお菓子がでましたよ〜!
 
 
大きな箱をあけると、
なかには、小分けの青い箱に入っていました。合格
 
 
この箱の状態でもかわいいですよね。
 
 
 
これなら
このままシェアや、お土産なんかにつかってもよさそうです。
 
 
 
箱の中には・・
小さな可愛いタルトが・・9個入っていましたよ!!びっくり
 
 
全部で4箱入っているので
36個入りということになりますね。
 
 

コストコ サン・ミッシェルタルト味はどうなの?

 
さっそく頂いてみましたよ。
 
一個あたりは直径7cm〜8cmぐらいでしょうかね。
 
程よいサイズ感で、
タルトと言う割には小さいなあ・・というのが第一印象でした。
 
 
かなり薄焼きのタルト生地で
生地の厚み自体は3mmぐらいでしょうかね。
 
そこに
ブルーベリーと、ラズベリーのジャムのようなフィリングがたっぷりと入っています。
 
常温OKのおやつなので、ジャムの部分はそこまでゆるくなくて
ねっとりとしています。
 
 
気になる味の方ですが・・・
 
タルトは
カリカリサクサク。
少し硬めのしあがりです。
 
ジャム部分はかなりねっとり・・・・・
 
一言でいうと・・
 
「かなり甘い」アセアセ
 
そして、ケーキ屋さんのタルトというよりは、
お土産屋サンにならぶ「タルト風クッキー」的な味わいでしたアセアセ
 
正直
期待しすぎちゃった感もいなめなくて・・
かなり甘いので、私は1個で十分かなあ・・って感じでした。
 
ただ、一個あたりが小さいこともあり
カロリーが控えめ、そして、しっかり甘いので
「ダイエット中だけど、ガツンッと甘いものたべたいな」というかたにとっては
かなり満足感はあるのでおすすめかも知れません。
 
 

コストコ サン・ミッシェルタルト 商品詳細

#53287 MIXED BERRIES MINI TARTS
●名称:菓子

●原材料名: 小麦粉、転化糖シロップ、砂糖、
「バター、果実ピューレ (ブラックベリー、黒すぐり、ラズベリー)、 |植物油脂、卵、濃縮レモン果汁、食塩/香料、ゲル化剤(ペ 「クチン: りんご・オレンジ由来) 

●内容量: 540g

●賞味期限: 「側面下部に記載

●保存方法:直射日光や高温多湿を避け、涼 しい場所で保存してください。

●原産国名: フランス
本品製造工場では、くるみ、アーモンド、カシューナッツ、ごま、 大豆、ゼラチンを含む製品を生産しています。 開封後はお早めにお召し上がりください。写真はイメージです。 表示は販売単位で行っております。


栄養成分表示[2個 (30g)当たり] / 熱量 130kcal、たんぱ <質1g、脂質 3.5g、炭水化物 23g、食塩相当量 0.09g ※この 表示値は、目安です。

 

 

 

 

コストコ サン・ミッシェルタルト

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★☆☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

購入日    2月29日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

今日はポッキリ1000円特集!

あんこ→¥1000

そば6食→¥1000

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→