コストコ48770    セントミッシェルマドレーヌ    ¥1,180 新商品

コストコに
新しいマドレーヌが出ましたよ

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

まるで福袋?!全部届きます。

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 48770    セントミッシェルマドレーヌ    ¥1,180

 
本日の商品はこちら
セットミッシェルの新しいマドレーヌです。
 
パッケージは袋入りになっていて、全部で24個入り
 
フランス製の焼き菓子がたっぷり入ったセットになっています。
 
 
マドレーヌと言えば
貝殻の形をしたかわいらしい見た目がが有名ですよね。照れ
 
個包装なので、食べやすくなっている感じです。
 
このセントミッシェルも、コストコではお馴染みのメーカーになりました。
こちらのほかにクッキーや 小さなドーナツなども出ています。
 
 

 

 

使いはじめて3年が経ちました!目がハート

 

途中別な商品も使ったけど

やっぱり戻ってきちゃうのよね。指差し

寒い時期のお楽しみ♪

ホカホカマッサージタイムが至福!

今なら無料で一週間お試し♪

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

この機会に是非どうぞ~飛び出すハート

詳しい記事はこちら

私の使ってよかった洗顔ベスト1

 

 

 

コストコ セントミッシェルマドレーヌ    ¥1,180

 

早速商品を見ていきますよ。

商品のパッケージには半透明の窓があり、

中が見えるようになっています。

 

マドレーヌ本体の実際の大きさも、パッケージ越しにも確認してもらえますよ飛び出すハート

 

 

パッケージ自体は、割と、

シンプルな形でベージュを基調にしたデザインなので

とっても上品でおしゃれです。

 

 

 

中には全長7センチほどのマドレーヌが24個入っています。

 

それぞれが透明のパッケージで包まれているので

持ち運びや食べ切りにも便利な方法そうになっています。

 

 

 

 

この状態だと一気に食べ切らなくて済むのでとっても嬉しいですよね。ニコニコ合格

 

 

 

 

コストコ セントミッシェルマドレーヌ  あじは?

 

かなりしっとりしていて、表面がペタペタしています。
甘さもしっかりありますが、食べられないほどではないかなあ・・
例えるならカステラぐらいの感じです。

 

 

あの海外のアーモンド製品特有な
杏仁っぽい香りが・・有るわよコレ・・
私ちょっと苦手なんですが・・
 

 

 
 
 
これは
ぎりっぎりいける感じかなあ・・凝視
もうちょっと強かったらアウトだったかもしれません・・アセアセ

 

 

 

コストコ セントミッシェルマドレーヌ 商品詳細

 
 
Madeleine wun eggs
#48770 MADELEINES IND 24PC 600G
●名称: マドレーヌ 
●原材料名: 小麦粉、 植物油脂、卵、砂糖、異性化液糖、キャッ サバでん粉、食塩/安定剤(グリセリン)、 乳化剤、膨張剤、香料(アーモンド由来)
内容量:600g(25g×24個) 
●賞味期限:側面下部に記載 
●保存方法:直射日 光や高温多湿を避け、涼しい場所で保存し てください。
●原産国名:フランス
●輸入 者:コストコホールセールジャパン株式会 社 千葉県木更津市瓜倉 361番地(金田西 2街区2画地)
本品製造工場では、乳成分、カシューナッツ、大 豆を含む製品を生産しています。
開封後はお早めにお召し上がりください。写真は イメージです。表示は販売単位で行っております。
栄養成分表示(100g当たり) / 熱量 476kcal、 たんぱく質 5.7g、脂質27g、炭水化物 52g、食 塩相当量 0.9g ※この表示値は、目安です。
 
 
 

まとめ・よくある質問

 


コストコ セントミッシェルマドレーヌ  味は?

しっとりと甘く、ほんのりアーモンドの風味があってお茶やコーヒーに合います。


コストコ セントミッシェルマドレーヌ  何個入り

24個です
 

 

コストコ セントミッシェルマドレーヌ  

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    1月20日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→