コストコ 58521    ビアードパパパウンドケーキ    ¥1,798 新商品

コストコに
ビアードパパの新商品が登場です
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

まるで福袋?!全部届きます。

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 58521    ビアードパパパウンドケーキ    ¥1,798 新商品

 
本日の商品はこちら!
シュークリームで有名な
ビアードパパの商品!
 
ビアードパパのものだと
コストコにはこれまでこちらも販売がありました・・・

 

 

ドーナツのような見た目で、中央にクリームが入っている商品だったんですが・・

 

ごめんなさい・・

私・・どうにも口に合わなくてねえ・・・

 

だめだったんです・・

 

しっっとりした焼き菓子ではあったのですが、そのしっとりがかなりオイリーで・・

更には海外にありがちなアーモンド味、そう杏仁豆腐のような香りが

かなり効いていて・・さらに、すっごく甘かったので・・・

 

ちょっと私が苦手な感じが集まっちゃってる感じで

どうにもだめだったんです。

 

ただ

人によってはすごくおいしい!

って方も多かったのでね。

 

このあたりはほんとに

個人の好みや味覚でしか無いのかなって思いますが・・

 

 

 

 

そんなわけで

今回新商品が登場してもどうにも前の味がよぎってしまい・・
 
「これは買わなくてもいいかなあ・・」と思っていたら
コストコマニアの皆さんに口々に
 
「aoさん、今回のは前と別物だから大丈夫だと思うよ!」
「aoさん食べた?あれはいけたでしょ?」
 
なんて聞かれまくるうえに
 
「たべてみて!」
 
とすごく言われるのでね・・。
 
 
ならば食べてみるか・・
と挑戦しました。

 

コストコ ビアードパパパウンドケーキ    ¥1,798

 
ということで
こちらがその商品です。
 
しっとりおいしいパウンドケーキ
という商品で
 
 
ファミリーパックで16個入り。
 
中はこんな感じで
個包装になったパウンドケーキがずらっと並んでいます。
 
 
一個あたりは
こんなサイズ感
 
 
 
普通に食べやすい大きさですよね。
 

使いはじめて3年が経ちました!目がハート

 

途中別な商品も使ったけど

やっぱり戻ってきちゃうのよね。指差し

寒い時期のお楽しみ♪

ホカホカマッサージタイムが至福!

今なら無料で一週間お試し♪

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

この機会に是非どうぞ~飛び出すハート

詳しい記事はこちら

私の使ってよかった洗顔ベスト1

 

コストコ ビアードパパパウンドケーキ どんな商品?味は?

 
こちら
パッケージはひっくり返すと
中がみれるように なっていました。
 
 
向きは違うけど
パッケージは原寸大ぐらいみたいですね。
 
 
で・・では・・・
食べてみますよ〜・・・
 
 
ど・・どっきどき・・
 
 
コレ・・
こんな小さいカットでも・・
 
146kcalもあるのよおお・・
 
この手のお菓子は
カロリーがおばけですよねえ・・
 
まず香りは
かなりしっかりとバニラの香りがします。
 
バニラビーンズというよりは
香料感強めかなあ・・
 
そして
強烈な甘い香りがしてますね・・
 
 
どきどき・・
 
 
 
カットしてみると・・・!
 
おおお・・かなりねっちりしっとりしています。
 
 
そして
気になる味ですが・・
 
・・・・!
おお・・たしかにコレは前に感じたようなクセはまったくないです。
 
外側はシロップを染み込ませたかな?ってぐらいしっとりで
かなり甘いです。
 
中心部分の生地は
卵っぽさも感じるような焼き菓子感でふわふわほわほわしてます。
 
カステラっていうよりは、ケーキのスポンジみたいな感じかなあ・・
 
 
うん
確かにコレは以前のリングケーキとは別物ですね
大丈夫っ私も食べられました。
 
ただ・・
かなり甘い。
しっかり甘いです。
 
そしてオイリーさはあるので
若干アラフォーには胸焼け案件。
 
時間のたった油感や
香料なんかも感じるので、「めっちゃおいしい!」とは
個人的には言えないですかねえ・・
 
濃いめのブラックコーヒーや、たっぷりの紅茶といただくのがおすすめです。
 
 

コストコ ビアードパパパウンドケーキ 詳細

 
ビアードパパ しっとりおいしい パウンドケーキ(バニラ16P)
●名称、焼菓子原材料名: 「砂糖(国内製造)、小麦粉、 「全卵、植物油脂、ブドウ糖、 「食塩/トレハロース、加工澱 粉、ベーキングパウダー、乳 化剤、増粘剤(キサンタンガ
ム)、香料、(一部に小麦・卵・大豆を含む) 
●内容量:16 個
●賞味期限:枠外右側に記
●保存方法:直射日光、高温多湿をさけて 常温で保存
 ●販売者:株式会社デイトゥライブ
大阪府大阪市北区西天満3- 13-20 ASビル2F
●製造所:株式会社金澤兼六 製菜 三車工場 三重県伊賀市 西明寺2380-1
・本品製造工場では、くるみ、落花生、 オレンジ、カシューナッツ、キウイフ
ります。 
・賞味期限は未開封で保存した場合の 期限です。開封後はお早めにお召し上がりください。 
・写真はイメージです。
・品質、包装には万全を期しております が、万一不良品またはお気づきの点 がございましたら、現品を弊社までお 送りください、代品と郵送料をお送り いたします。
 
栄養成分表示(1個あたり)
エネルギー146 kcal
たんぱく質2.6g
脂質 7.1g
炭水化物17.9g
食塩相当量0.17 g
 
 
 

 気になるコスパは?

 

同等商品は、スーパーやコンビニで一個あたり148円ほど
コストコ商品は16個入りなので、同じ量購入するとで2,368円!

 

サムネイル

コストコで1つ買うだけで、570円オトク!

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

訳あり品だけど・・

コレは気になる

 

 

 

訳ありふるさと納税もあつい

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→