コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

本日の記事はこちら

 

 

「全部届いて40%OFF!すごいセールきてる」

モイストウォッシュゲル

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

おいしいものが・・つづいています

 

お正月も冬休みもあけましたが

皆さんいかがお過ごしですか?

 

やっといつもの日常!平日!に戻って

 

パラダイス!

 

とおもったらば

 

もう金曜日ですって?

ほんとに?

 

 

と現実が受け入れられない私です。

全国のママさんいかがでしょうか?

 

 

ただねえ・・

 

 

お正月も冬休みも終わったというのに

我が家のごちそうムードが抜けません。

(はい・・増えた体重も戻りません)

 

そんな今週なんですが

 

ぴんぽーん

 

 

「あ・・出るよ・・。」

 

と受け取ってくれた中3受験生の息子。

 

「冷凍便だってええ〜」

 

っと

 

なんか

 

 

ダンボール見て

ニヤついてる・・・

グラサングラサングラサン

 

 

到着したのはこちら。

 

 

タラバガニ様

 

 

こ・・これか・・・

 

甲殻類を極めし男がニヤついた理由は・・・

 

 

思い返せば

大晦日に鮮やかにロブスターをさばいてみせた息子

 

 

 

あの時にも

 

エビカニもオレパーフェクト!」

 

って

めっちゃドヤ顔だったんですよね。。

 

無論今回も到着時はこの状態だったんですが

 

サクサクと食べやすい大きさにカットして・・・

 

 

「カニは切り込みを入れるか

足を折りながらするんって出すんだけど

大きいのは失敗しないようにカットするのが正解」

 

なんだって!

 

 

おみごとっ!

 

このカニ

身入がめっちゃ良くて・・

タラバなのに殻が柔らかくてカットもしやすく

食べやすかったです。

(ちょっとしょっぱかったけど)

 

 

この太さと大きさはなかなか出会えないので

お鍋にも添えていただきました。

 

いやああ・・

おいしかったあ!!

 

 

特に

しめの雑炊が最強すぎて・・。

 

PR

 

3杯食べてしまったのは内緒です。

(だから体重戻らないんだって!)

 

 

 

息子よ・・

 

どうか

 

エビとカニだけじゃなくて

 

 

オレ

受験もパーフェクト

言ってくれ(笑)

切実

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

今回の半額品めっちゃすごいよ!

イクラ丼したいなあ〜

これもめっちゃオトク。最近ラム高いよね!

焼肉〜

高級食べ比べ!

赤みがアラフォーにうれしい〜

ウニ飯めっちゃ気になる!

お買い得〜

 

 

コストコレシートチェックのときにも

じゃまにならずにドリンク持てるよ!

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

ここぞって日に使うべし

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→