コストコ 59198    キムラヤベーコン&チーズ    ¥698 新商品

キムラヤさんのパンの新商品
またまた出てます
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

まるで福袋?!全部届きます。

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ キムラヤベーコン&チーズ    ¥698

 
 
本日の商品はこちら!
「コストコ キムラヤベーコン&チーズ  」です!
 
キムラヤ総本家の商品なんですが
昨年から相次いでかなり新商品が登場しているんですよね。
 
今回は
これまでも販売があった
くるみチーズパンと同じ形の新商品
ベーコン&チーズが新登場でした。
 
 

一見すると

見た目がほとんど同じなので

 

危うく新商品なのに

スルーするところだった・・

 

使いはじめて3年が経ちました!目がハート

 

途中別な商品も使ったけど

やっぱり戻ってきちゃうのよね。指差し

寒い時期のお楽しみ♪

ホカホカマッサージタイムが至福!

今なら無料で一週間お試し♪

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

この機会に是非どうぞ~飛び出すハート

詳しい記事はこちら

私の使ってよかった洗顔ベスト1

 

 

 

キムラヤベーコン&チーズ    ¥698

 

 
こちら
直径約9cmで一個あたりは平均で74gほど
 
普通のパンと違って、大判焼きのような感じで
丸が潰れたような独特の形をしています。
 
厚みは3cmぐらいかな。
 
表面には
チーズの焦げたようなあとが付いてるのも特徴です。
 
 
カットしてみると・・・
中にはチーズクリームと、そこにたっぷりのベーコンが見えますよ!
 
 
これが
なにげにたっぷりと入っていて・・
 
かなりボリューミー!
 
チーズのパンというと
ピザのチーズのような、伸びるタイプのチーズをイメージする方も
多いかもしれませんが・・
 
こちら
どちらかというと
 
クリームチーズに近いような感じの
チーズ感!飛び出すハート
 
 
クリーミーなチーズの味わいに
ベーコンの塩気がアクセントになっていて
とってもおいしかったです。
 
お好みですが
リベイクしても表面が香ばしくて美味しかったです。
 
ただ
温めるとなかのチーズクリームもややゆるくなってしまって
個人的には、しっとりしたパンと、少し硬めのチーズクリームの相性も
かなりいいんだよね。
と、普段なら断然なんでもリベイクして食べる派のわたしですが
このパンは例外にも、そのままのほうが好きでしたね。
 
 
 

 

キムラヤベーコン&チーズ    ¥698

 
開封後は消費期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。
 
名称/惣菜パン 
原材料名/チーズフラワーペースト(国内製造)、小麦粉、ベー コン、砂糖、小麦全粒粉、ショートニング、ナチュラルチーズ、水あめ、卵、パン酵 母、醗酵風味料、食塩、乳等を主要原料とする食品、麦芽糖調製品、小麦粉調製品 /増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、加工デンプン、pH調整剤、調味料(アミノ 酸等)、リン酸塩(Na)、乳化剤、酢酸Na、保存料(プロピオン酸Ca、ソルビン酸K)、 カゼインNa、香料、くん液、セルロース、酸化防止剤(ビタミンC)、着色料(クチナシ、カロチノイド)、発色剤(亜硝酸Na)、ビタミンC、(一部に小麦・卵・乳成分・大 豆・豚肉を含む) 
 
内容量/6個 
消費期限/上記、ラベルに記載
 保存方法 直射 日光、高温多湿を避けて保存してください。
製造者/株式会社木村屋總本店 〒104-0061 東京都中央区銀座4-5-7 〈製造所〉〒277-0804 千葉県柏市 新十余二14番1号 〈お客様相談室〉 0120-01-4873(受付時間:日· 祝日を除く 9:00~17:30)
* 木村屋總本店のホームページ↓
http://www.kimuraya-sohonten.co.jp
 
ベーコン&チーズ 6個入
栄養成分表示(1個あたり)
エネルギー232 kcal
たんぱく質7.0g
脂 質11.4g
炭水化物25.3g
食塩相当量1.1 g
 

 

まとめ・よくある質問

 

木村屋總本店 ベーコン&チーズ  変わった?

くるみ&チーズが並んでいましたがこの度リニューアル!ベーコンが入ったお惣菜パンが登場しました。
 

木村屋總本店 ベーコン&チーズ  おとくなの?

しっかりボリュームのある大きさのパンで、中のチーズクリームもたっぷり。
この内容で1個あたり100円ちょっとなのはお得だと思います。
 

 木村屋總本店 ベーコン&チーズ  

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★☆
  • 食べ切れる度    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    1月2日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

コレぽちりました。届くの楽しみ

250円からって。。。

アウトレットですがすごいですよね。

(送料込みよ?)

コレ。。見た目以上に暖かかったです。

よい

キッチンハサミはコレが優秀。

分解できて洗える

 

 
 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→