コストコ 58868    ミニ蒸しケーキチョコ&いちご    ¥598 新商品

これはおいしいい!
リピするって即決めた商品
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

まるで福袋?!全部届きます。

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 58868    ミニ蒸しケーキチョコ&いちご    ¥598

 
 
本日の商品はこちら!
 
木村屋總本店さんの新商品!
「ミニむしケーキ」ですよ!
 
この商品
昨年の年末あたりからでていたんですが・・
 
なんだかタイミングが合わなくて出会えずにいたんです。
 
2日の壬生で見つけまして
「やったああ〜やっとあえた」
と思って購入しました。
 
すでに結構人気なのかな?
 
 

続けたくなる!

角質ケアはじめてみませんか?

 

タカミスキンピール

↑お試しサイズでもたっぷり12回!

で1000円スタートって

 

 

コストコ  ミニ蒸しケーキチョコ&いちご    ¥598

 
 
 
さっそくあけてみました。
 
コストコには似合わないこぶりなサイズ感が印象的。
 
とはいっても
一個あたり6cmぐらいあるので、けして小さくは無いんですけどね・・
 
 
 
 
 
 
 
すでに
ふわんっと苺の香りがしていてやばいです。
 
 
個人的に私
このチョコといちごの組み合わせに弱いので
この時点で・・
 
 
 
好き
 
 
 
なんとなく
 
みためが
 
和菓子のようにもみえませんか?
 
あんこのおはぎと、桜餅みたいな・・
 
そんなカラーにもみえてしまう(笑)
 
 
 
 

 

コストコ  ミニ蒸しケーキチョコ&いちご    気になる味は?

 
さっそく頂いてみますよ〜!
 
せっかくなので
カットして市松模様にしてみました。
 
なんか
こうして並べてみると、ひな祭りとかにも良さそうですよね。
 
そのころまで売っててくれないかなあ・・
(最近コストコの商品入れ替わりが激しい)
 
 
 
 
食べてみてびっくり!!!
 
 
めっっっっっちゃおいしい!
 
 
すっごく
ふんわりしてるんですが、やわらかくてしっとりしてるの!
 
それでいて
生地がもっちもちで
 
超おいしいいいいい!
 
 
え?
 
これ
もっと早く知りたかったわ。
 
というか
 
次回も見つけたら絶対買います。キラキラ
 
 
甘さも控えめだし
チョコもいちごもくどくなくて・・
シンプルにおいしいのよねえ・・・よだれ飛び出すハート
 
 
軽い食べごたえなので
かるく2個3個いけちゃうんだけど・・・
 
 
 
あ・・・やばいわ・・・爆笑爆笑
 
 
一個あたり
 
151kcalもあるよおおおおお・・・アセアセ
 
 
 
おいしいものは
カロリーが高いってことでしょうかね
 
ちーん真顔
 

 

コストコ  ミニ蒸しケーキチョコ&いちご    ¥598

 
 
開封後は消費期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。

名称/菓子 
原材料名 / 
【チョコ】 砂糖(国内製造)、卵、小麦粉、食用加工油脂、 準チョコレート、還元水あめ、乳等を主要原料とする食品、脱脂濃縮乳/ベーキ ングパウダー、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香料、(一部に小麦・卵・乳成分・大 豆を含む) 
【いちご】砂糖(国内製造)、卵、小麦粉、食用植物油脂、乳等を主要原 料とする食品、いちごピューレ、加糖れん乳/ベーキングパウダー、調味料(アミ ノ酸等)、クチナシ色素、香料、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む) 
 
内容量
/12個(チョコ、いちご各6個) 
 
消費期限/上記、ラベルに記載 
 
保存方法/直 射日光、高温多湿を避けて保存してください。
 
製造者/株式会社木村屋總本店 〒104-0061 東京都中央区銀座4-5-7 <製造所> 
〒277-0804 千葉県柏 市新十余二14番1号 <お客様相談室〉 0120-01-4873 (受付時間:日・ 祝日を除く 9:00~17:30)
 
栄養成分表示:チョコ (1個あたり) 
※この表示値は、目安です。 
エネルギー 155kcal、たんぱく質 2.4g、脂質 7.3g、炭水化物 20.0g、食塩相当量 0.2g
 
栄養成分表示: いちご (1個あたり) 
※この表示値は、目安です。 
エネルギー 151kcal、たんぱく質 2.3g、脂質 6.9g、炭水化物 20.0g、食塩相当量 0.2g
 
* 木村屋總本店のホームページ↓
http://www.kimuraya-sohonten.co.jp
 
 

 気になるコスパは?

同等商品はネットスーパーで6個入り¥318でした

https://sm.rakuten.co.jp/item/4901581544128

 


コストコ商品は12個入りなので、同じ量購入すると2個分で¥636!

 

サムネイル

コストコで1つ買うだけで、38円オトク!

 

 

まとめ・よくある質問

 

コストコ 木村屋總本店 ミニむしケーキ 安い?

ネットスーパーと比較してみたところ、38円ほどオトクに購入できます。
 

コストコ 木村屋總本店 ミニむしケーキ 味は?

甘さも程よくて、チョコもいちごもしっとりもっちりしていてとっても食べやすくておいしいです。
 
 

 コストコ 木村屋總本店 ミニむしケーキ

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    1月2日

 

 

 

↓最新号のMartに掲載いただいたことを、ご紹介いただきました!

ありがとうございました!

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

今日のおすすめ50%OFFまとめました!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→