コストコ スターバックスギフトセット2024 ¥2,588 57679 

 

毎年恒例?!スターバックスのギフトセットが
今年も登場しましたよ
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

まるで福袋?!全部届きます。

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ スターバックスギフトセット ¥2,588 57679 

 
本日の商品はこちら!
スターバックスのギフトセットですよ〜〜!
 
コストコでは
年に何度か・・
こんな感じのスタバギフトセットが登場していまして・・
毎回ファンが殺到していたりしてます・・おいで
 
数年前は
タンブラーがついたセットがずっと販売されていたんですが・・
 
昨年からは
マグがセットになったものが出ていますよ〜!
 
 
 
 
さらには
今年のセットは、コーヒー豆じゃなくて
ドリップパックになったのもかなりポイントが高く・・
 
すでに実はかなり品薄になっていました!驚き
 

続けたくなる!

角質ケアはじめてみませんか?

 

タカミスキンピール

↑お試しサイズでもたっぷり12回!

で1000円スタートって

 

 

コストコ スターバックスギフトセット これまで出たのは?

これまでに登場したギフトセットがこちら

 

 

 
とってもオトクなので
毎回人気で殺到してる商品です。
 
 

 

コストコ スターバックスギフトセット2024 ¥2,588 どんな商品?

 

早速

今年のセットを見てみましょうか〜

 

 

まず今年大きく変わったのが

セット内容です。

 

これまでのギフトセットは

毎回コーヒー豆がついてくる感じで・・

どちらかと言えば、コーヒーがおまけにも見えるようなセットだったんです。おいで

 

ところが

今回はドリップパックが2種と、カフェラテ(インスタント)のセットということで

コーヒーのバリエーションも楽しめるセットになっての登場なんですよ〜!

 

これはめっちゃ嬉しくないですか?ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして

そのかわり・・

 

昨年は2個セットだったマグが1個になりました。

 

 

 

 

 

コストコ スターバックスギフトセット2024 セット内容は?

 

早速あけてみました。

 

中には・・・

 

・マグ 1個

・ハウスブレンドドリップパック 5個

・カフェベロナドリップパック 5個

・カフェラテ 4個

 

が入っていましたよ〜!

 

単純に考えても

このコーヒーだけでもお得ですよね?!ニコニコOK

 

 

 

更にはこのマグ!

370mlサイズでたっぷり飲めるタイプ!

スタバらしいグリーンのロゴもシンプルに可愛いですよね。飛び出すハート

 

 

ちなみに

裏側には、こんなプリントが入ってますよ!

 

 

 

 

 

コストコ スターバックスギフトセット2024 飲み方&味は?

 

今回大きく変わったのがセット内容!

 

今まではドリップ用のコーヒー豆だったので

コーヒーメーカーなどを持っていないと・・

実は飲めない感じだったんです・・。

 

 

ですが

今回はドリップパック&インスタントなので

このセットがあれば、誰でもスタバのコーヒーがお家で楽しめるようになったんですよ!

 

これはすごい!

 

 

マグにセットして

お湯を注ぐだけで本格的なコーヒーが味わえるって・・

すごく嬉しくないですか?!

 

しかも

一つの味だけじゃなくて

ハウスブレンド&カフェベロナの2種が味わえるって・・

かなり今回のセットお得だと思う!飛び出すハート

 

 

実際にいれてみましたが

ドリップパックとはおもえないぐらいに

しっかり美味しく入りました!

 

マグ自体が結構大きいんですが

たっぷりいれても薄くなくて、ちゃんとスタバらしい濃ゆいコーヒーになるので

ほんと・・お家でスタバ気分って感じでしたね。

 

これはほんっと

ギフトに使ってもぴったりかも!

 

めっちゃお得だし

おすすめです。

 

 

 

 

コストコ スターバックスギフトセット2024 マグの大きさは?

 
ちなみに今回のマグですが
昨年の黒いマットなマグと同じ大きさに見えるんですが・・・
 
じつは黒いマグは324ml・・
今回のは370mlなんですよ・・・
うむむむ・・マグの厚みが違うんかなあ?
 
 
一番左は

スタバの白い定番マグで

shortサイズで 8オンス 310ml

スタバ店頭で売っているものです。
 
 
 
 
コストコらしく?
ちょっと大きめなマグなのもポイントかもね。(笑)ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 

 気になるコスパは?

 

今回のセットですが

・ハウスブレンドドリップパック

スターバックス オリガミ®
パーソナルドリップ® コーヒー

 

 

 

 

スターバックス オリガミ® 

パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®

 

カフェラテ

 

 

ここまでで

1,893円

 

コストコ価格は2,588円なので

マグが・・695円でついてきちゃう

という計算になります!!!

 

 

サムネイル

コレはコスパよしではないでしょ〜か〜♫

 
 
 
 
 

まとめ・よくある質問

コストコスタバマグセット 安いの?

セット内容を計算してみたところ、マグが700円以下でついてきてしまう計算になるので、かなりお得ではないでしょうか?

 

 

コストコ スターバックスギフトセット 限定品?

毎年、販売期間が限られていて・・再入荷もするときとしない時があるぐらいなので
見つけたら即買い推奨です。
 
 
  • コスパ        ★★★★☆
  • のみやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • のみ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    12月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→