コストコ 54089    くらもち白卵    ¥298  

最近高いと話題の卵
もしかしたらご当地品?
紹介します
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

やばいキャンペーンやってる『マンガ40%OFF?!』

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ 54089    くらもち白卵    ¥298

 
本日の商品はこちら!
「くらもちの 白たまご」です。
 
コストコの卵といえば・・・
 
20個たまご・30個たまご・・・
この商品が定番ですが・・
 
 
↑この右の商品ね。
 
 
この卵・・・
 
コストコつくば倉庫では
2021年あたりから、販売されなくなりました。
(千葉ニューにはまだあるの・・)
 
 
他の倉庫にはあるのに・・なぜ?という感じだったんですが
 
そのあたりから
つくばでは別の卵が並ぶようになりまして
 
↓しかも・・個数が60個になっちゃったんです・・アセアセ
 
コレはさすがに・・・
我が家でも・・消費が大変だったなあ~って記憶があり
 
あんまり買わなくなっていたんですが・・
 
ここ半年?ぐらいですかね?
 
12個パックが入荷するようになりました。
 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

こちらからどうぞ!

 

 
 
 
 

 

コストコ 54089    くらもち白卵    ¥298

 

 
 
それでも
当時、12個で¥298は高いよねえ~って思っていたんですが
 
最近
一般的なスーパーでも
1パック280円ぐらいになってきたので
コストコ品は12個だし
 
すでにほとんど変わらない
もしくは
コストコが安いくらいじゃないの?
 
と思いまして
 
ちょこちょこ買うようになった私です(笑)
 
 
 
一般的なパックなので
このオレンジのテープ部分を剥がして
開けますよ~指差し
 
 
じゃ~ん。
 
真っ白です。
 
 
コストコの従来の20個卵は
白じゃなくて
ピンク色の卵だったので
 
ちょっと新鮮です。
 

 

コストコ  くらもち白卵    ¥298 商品詳細

 

 
※画像でご確認ください。
 
 
 

コストコ  くらもち白卵 鮮度は?おいしいの?

 
 
ということで
一つ割ってみました。
 
どうでしょうか?
 
この白身のぷるんっとした感じ
伝わりますか?
 
弾力があって、ちゃんと形も残している
更には黄身がまた盛り上がっているんですよ。
 
これは見た目上は
「鮮度が良い卵」
と判断してもOKなんじゃないかなあ~?
って感じじゃないでしょうか?
 
 
目玉焼きにしてみました!
 
この
黄身の濃さ・・!わかりますか?
オレンジ色で濃厚でしょ?おいで
 
 
実際に食べてみましたが・・
しっかりと黄身のあじがコクてですね・・・
とっても美味しかった!
 
白身のぷるんっとした感じも
「鮮度が良い卵」に感じる弾力や、甘みを感じてすごく美味しかったです。
 
量も12個ならスーパーとも変わりませんので
使いやすいですよね。
 
これは常時購入品にしてもOKだね。
と思った私です。
 

 


コストコ  くらもち白卵 ご当地品なの?

こちらの卵ですが、この「くらもち」というメーカーさん

つくば倉庫の近隣のメーカーさんなんです。

 

なので

もしかしたら・・・つくば限定かな?と思ってる私です。

 

 

※よかったら同じ商品!うちにも並んでるよ!

という方はぜひ、どこの倉庫で見つけたか書いてください

 
 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

こちらからどうぞ!

 

 

 

まとめ・よくある質問

 

コストコ  くらもち白卵 価格は?12個¥298です。
 
 
コストコ  くらもち白卵 どこに売ってる?つくば倉庫店では販売があります
 
 

 コストコ  くらもち白卵 

  • コスパ        ★★★★☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★☆☆☆
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

え?ほんとに190円?!

 

玉ねぎはあると便利。

 

 

最近メインバッグに使ってます。

 

 

もちもち感がお気に入り♪

 

 

コレ買っちゃった♪

ほんとに170,000円のおせちも来るのか?!

大晦日にみんなで

「何届いた発表会」しましょ!

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

コストコ2023年上半期ベスト20!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→