Ameba公認マーク
 
 

 

 

 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

今日のコストコ記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

ついにデビュー

 

みなさまこんばんは。

 

今日の主役は

今年一年生になったばかりの

りんごさんのお話。

 

 

卒園式では

涙しちゃうような

 

なかなか感情的なタイプ。

 

image

 

そして

我が家の子どもたちのなかで

いちばん女子力が高かったりもします。

 

 

 

そして・・・

 

りんごさんのすぐ上の姉

ナッツさんに

 

敵対心を燃やしまくっていることでも(笑)

ある意味有名。

 

 

↓このときに・・

「ナッツばっかりパットずるい・・」

というので・・

 

 

1年生プログラムを

やってみたりもしていました。

 

 

そんな

りんごさんの口癖・・

 

 

「一年生になったら、私もパットが使えるはずなんだけど」

 

 

ををををw・・・驚き驚き驚き

 

 

 

い・・

いつからそんな

話になったんだっっけ?

 

と・・

 

 

子供特有の

大きな勘違い

を感じはしましたが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび

めでたく

 

りんごさんのスマイルゼミも届きました!

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

めっっっちゃ嬉しそうです。

 

さっそく

 

大胆に

あけていきます。

 

7

 

じゃ~ん

 

 

今回

おしゃれ番長の

りんごさんらしく

 

最新のケースにしましたよ~

 

チェック柄がかわいいよねえ~♪

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

以前はね

男の子用・女の子用

って感じで

 

ほとんど選べないようなラインナップだったんですが

 

今回はかなり種類が増えていてびっくり。

私も迷ってしまうようでした。

 

↓こんなに増えたんだよ~!

image

 

 

なんだか

パット自体も

すこしスリムになったような?

 

 

すっかり

ナッツさんのパッドで

予習済みなのでスイスイです。

 

 

 

このスマイルゼミは

ペンでかく時に、手が画面についても

書ける点がうれしいですよね。

 

こどもに

「手はつけないで、ペンだけつけて」

なんて

難しいこと

要求できないもん。

 

 

さっそく

 

書く練習をして

スタート♪

 

 

 

この

英語の読み上げ&復唱で勉強できるのは

ホントスゴイと思う~♪

 

しっかり↑ナッツさんの指導してる声も入っていますね。

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

スマイルゼミは

教材もシンプルですが

料金もシンプル!

 

 

 

 

追加教材が

送られてくるようなこともないので

ものの管理や書類の管理など

親がしなくちゃいけないことも少ないので

ありがたいですよね。

 

 

今なら

2週間のお試しをしてから

はじめられるので

 

子どもに合うか合わないかを

しっかりと確認してから

始めることができますよ!

 

image

 

 

 

2週間無料?

 

とは言っても・・・

 

ほんとに

無料なの?とも心配になりますよね?

 

 

 

 

image

 

 

また

 

2週間経ったあとについても

Q&Aが載っていました。

 

 

 

image

 

 

 

続けたいときは

何もしないでOK

 

合わなかった時のみ

連絡をすればいいだけなので

 

ほんっと手間なしですよねえ。

 

 

我が家の体感的に

小学生になったぐらいの年齢で始めると

「自分だけのパッドが触れる♪」

一歩おとなになった気分で

ウキウキ続けられるのでオススメです。

 

 

 

ポケモン手帳プレゼント♪

スマイルゼミ(小学コース)

 

幼児コースはこちら

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

中学生コースもあるよ

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

 

みなさんも

ステキな夜を♪

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

クーポンでオトクな商品が

続々出てますよ~

 

 

ことしは・・

海もプールも怖くない?

 

 

このラッシュガード

めっちゃかわいいです。

 

コレなら

恥ずかしくなく着れるよ~~♪

 

ボトムも

ピタピタすぎないので

そこも最高でした。

 

 

 

めっちゃオススメアイス福袋

 

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→