大晦日コストコでaoを探せ?!

 

 

 

こんばんは皆様!!!

 

 

先日告知しました

大晦日企画!

ありがたいことにとってもたくさんの反響を頂いて

うれしいなあ~っ幸せだなあ~

噛み締めておりますっ!

 

 

 

そんな

 

大晦日!

コストコつくば

aoにお年玉をもらおう!企画

 

 

 

 

ちょと詳細をさらにお知らせしておきますね。

 

 

 

 

大晦日コストコつくばに行きます!

 

今年も

大晦日コストコに参戦する私。

 

せっかくならば

皆さんと何かできないかなあ?と思ったのが

今回の企画なのですが・・

 

 

12月31日

コストコつくば倉庫で

ぶらぶらしてるaoを見つけて声をかけてください(笑)

 

 

先着

30名→50名

増量しました。飛び出すハート

 

お年玉缶バッチ

をプレゼントいたします~!

 

 

 

 

今回5種類の柄を作りましたが

ランダムに入れているので

どれが出るかはお楽しみです^^

 

 

鼻やおでこテカテカ

恥ずかしくなったことない?

サムネイル

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

今なら¥1680→¥1000でお得に試せる!

 

 

 

リニューアル(49L コストコ クーラーバッグ) アウトドア 保冷 保温 ショッピングバック クーラーボックス 大きくて便利

 

 

特製ポチ袋に入れて

お配りしますね!

 

 

 

その際にぜひ・・・

 

『私の一番お気に入りなコストコ商品はコレ!』

というものを1点でも良いので

教えてください♪

 

 

aoの見つけ方。

 

 

明日は

多分、こんな感じで、行きます。

 

image

 

 

 

が!

 

なんと昨日

コストコロゴのフーディー2022が発売になりまして

 

 

『aoの制服』

との認識な方がとってもとっても多いようで

 

『発売になりましたよ!』

『買いました?』

 

って

色んなところから連絡いただいてます~!

 

うれしすぎるううう・・

ありがとうございます爆笑キラキラキラキラ

 

 

明日速攻で買う予定なので

 

 

 

 

↓最終形態はこうなってる予定です(笑)

image

 

 

 

何時に行けば居るの?

 

 

当初お昼から閉店までと思っていたのですが

駐車場が満車になっていて入れないのも困るので

 

朝から行くことにしました!

 

なので

 

10時から18時

 

 

オープンから閉店まで居ます!

従業員かよ?!(笑)

 

 

 

そうそう

ここで注意なのですが

大晦日はコストコの閉店が18時なんですよ~

 

遅い時間に行こうと思っている方

いつもの20時と思ってしまうと

もう閉まっていますのでご注意を!

 

 

 

 

 

SNSで告知しても良い?もらっったよって載せても良い?

 

 

『31日にaoがつくばに居るらしいよ!お年玉もらえるらしいよ!』

って

SNSにあげてもいいですか?

と聞いていただいたんですが

 

もちろんOKです(笑)

 

 

『ゲットできた~って載せてもいいの?』

 

これも

もちろんOKです!

とっても嬉しいです!

 

 

もし

投稿したのを見せてくれたら、

もう一個別の種類のバッチをプレゼントしますよ~♪

※その際は、ブログのリンクか、Instagramならメンションしてもらえるとありがたいです♪

 

 

バッチも末永く

コストコバックにつけて愛用していただけたらうれしいです。

 

 

 

 

リアルタイムでぶつぶつ言ってるかも知れません

 

 

 
大晦日の情報も
リアルタイムで
Twitter
 
ぶつぶつ
つぶやいてると思うので、
それをみると、どの売場に居るのかわかるかもです(笑)
 

今からフォローしてもらえると

当日もわかりやすいかもです~♪

 

 

 

 

 

 

いっしょにこんなものも作ったよ

 

 

そうそう!

 

今回

ずっと作りたかった

ネームプレートを作ったんですよ!

 

 

【NEW】コストコ オリジナル エコバック キーホルダーケース付き《ブルー》 20L 【メール便不可】

 

 

みんな同じな

コストコバックが自分のってわかるように

こういうのあったら良いよね~って思ってね^^

 

 

実は

コレも量産したんですが・・・

 

 

ちょっとまだ

お試しで・・・

 

 

 

シートに

入る分だけで価格が決まるので

地味にパズルみたいに

ああでもないこうでもないって並べました(笑)

 

 

 

 

↓結構失敗してるんですよ・・

色がデータ的に抜けちゃってるのに、そのまま発注しちゃってる^^;

 

 

↓コレはもう

自己満足の極みですが自立する

アクリルモチーフ

 

 

 

 

こんなものも

スマホで簡単に

作れる時代になったんですね~♪

 

ここで作りました↓

 

 

 

 

行けなくても・・ゲットできるかも?

 

 

 

 

 

今回の企画で

やっぱり大晦日にコストコ行かないよ~とか

 

つくばが遠くて行けないよ~って方も

多かったので、

 

また機会をあらためて、

プレゼント企画とか

できたらいいなあ~って思ってます^^

 

 

その際は、

今回ちょっと難しかった方も

奮ってご応募くださいね。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

大晦日お忙しいところではありますが

もし、コストコに行こうと思っていた方いらっしゃいましたら

ぜひ、探してやってください~~♪

 

 

みなさま

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ品

 

イベントバナー

 

スタンディングにも使える

ラック♪

 

 

高さと角度の調節が

かなりできるので

便利な一品です。

 

 

 

 

\全品ポイント5倍/【楽天ランキング1位獲得】パソコンスタンド ノートパソコン スタンド 折りたたみ pcスタンド アルミ コンパクト 軽量 持ち運び ノートパソコンスタンド タブレットスタンド 高さ調節 角度調節 Macbook Air/Pro/iPad/ノートPC/タブレット

 

 

 

ふるさと納税まだ間に合う!

 

この牡蠣めっちゃおすすめ

 

うなぎはここ

 

おもちも届いた~♪

早く食べたい

【ふるさと納税】特別栽培米ヒメノモチ 杵つき餅5袋セット (丸餅2袋・角餅3袋) 黒澤ファーム 餅 もち 杵つき 丸餅 角餅 セット 個包装 特別栽培米 ヒメノモチ 正月 雑煮 ぜんざい 山形県 南陽市 550

 

 

 

ふるさと納税まとめ記事

 

コストコふるさと納税はこちら

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 
 

 

コストコLINEスタンプ販売中!

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村