コストコ壬生倉庫店!ガソリンスタンドオープン!

 

ついに
コストコ壬生倉庫店
ガスステーションオープンしました!!
オープンのガソリン価格は?!
混雑具合は?!
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間140万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

コストコ壬生倉庫ガスステーションオープン!!

 

ついに本日

ガスステーションだけオープンだったので

行ってきましたーー!!!

 

私は9時半ぐらいに着いたのですが

ちょっとだけ道路にもはみ出すこともある渋滞してました。

 

10時にはそれほどでもなくなったので

そこまで大混雑という感じではなかったです。

 

 

 

無事に

オープン特典のティッシュももらいましたよ~♪

 

 

 

 な...なぜか二つも

ありがとうございますっ嬉

 

コストコデザインのロゴいりとかだったら

サイコーだったんだけどなー(笑)

 

最新ガスステーション

表示がちょっと違って

 

戸惑う....

 

 
 
 
 

使い方はこちら↓見慣れた画面もこちら

 

 

気になるオープンのガソリン価格は?!

 

コストコ壬生倉庫店

ガスステーション

オープンニング価格は.....

 

 
レギュラー 144円
ハイオク 155円
軽油 119円
 
そして
コストコのプライベートブランド
カークランドシグネイチャーガソリンでした!!
 
これ
洗浄剤入りでエンジンに優しいガソリンなんですよ~♪
普通のガソリンスタンドでは
ハイオクにしか添加されて無いので、コストコスゴい!!
写真は
息子に撮ってもらっていたので
ちょっといつもも私っぽくない写真も有るかもですが...
 
 
 なかなか
賑わっていました
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
そしてーーーーー
 
 
 
 
やっぱり!!!!!
 
 
雪国仕様!!!
 
 
新鮮だ~♪
この入り口~♪
 
はああー飛び出すハート愛
早く遊びにいきたい~♪
 
 
 
ちゃっかり
記念写真もとってきた!!
 
 
所要時間
20分ほどでしたが
 
 
ああ~
楽しかった
 
 
 
追記
 
帰りも前を通って帰りましたが、17時の時点では待ちの車0台でした。
 
帰り道は宇都宮市街方面から4号線の方へ走ったのですが、ちょっと気になる点がありました。
 
Google Mapsからお借りしてます。
 
 
 
①コストコは道路際に大きな看板がないので、直前まで見えない。
→少し奥に入ったところに店舗があるので、建物が多い市街地方面から走ってくると、近くまでいかないとどこに有るのかわかりませんでした・・
 
 
②カインズとの間の道には右折では入れない?
市街地からだとどうしてもそこから曲がりたくなるタイミングなんですが(何なら前の車が曲がろうとしていました。)信号がないので、対向車を考えると曲がれない・・(入る前提じゃない)用に思えました。(図の②のところ)
 
 
 
③動いてない信号がある
まだオープンしていないせいもあってなのか、コストコのガスステーション横あたりにある信号機がまだ稼働しておらず、やや混乱している車も多く、稼働するまでは注意が必要かも?と感じました。(図の③のところ)
 
④メイン通り以外の入り口がありそう!(あくまでも予想段階です)
そこへのアクセスルートが裏道になりそう
→オープン前なのであくまでも予想ですが
黄色の☆にしたところあたりに入り口がありそうです。
メイン入り口の道が渋滞していたら、この場所に来る道を通れれば、渋滞回避が出来るのでは?と予想中です。
 
 
 
オープン後確認できたらまた更新しますね!
 
 
 
 
 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

最近買ってお気に入りの商品たち。

 

サイドゴアショート レインブーツ 滑らない 防滑ソール 長靴 ショートブーツ レインシューズ レディース メンズ ブラック ブラウン おしゃれ かわいい 婦人靴

 

【公式】glaze ジェルネイル シール 34枚入り【Ordinary Day】ネイル チップ ネイルチップ ジェルネイル セルフネイル ダッシングディバ ネイルシール おうちネイル カラージェル 付け爪 つけ爪 貼るネイル Dashing diva はがせる 夏ネイル

 

≪5月30日20:00~待望の再販≫SC-Lサイズ [yukiコラボ][低身長サイズ有]ヴィンテージフラワー裾フレアロングワンピース レディース 春 夏 / ワンピース シャツワンピース ロング丈 フレア 花柄 楽天ROOM 低身長

 

 
 
再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 

 

 

おにぎり忙しいけど、ちゃんとしたご飯食べたい!

チン!で叶えてくれる神宅配サラダ

1食メイン182kcal?!ダイエット中でも安心ランチ

 

 

サムネイル

カロリーも塩分もひかえてるからダイエットにもピッタリ!くまクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村