今日のcostco品は

 

シリアルなのに
パクパク食べちゃう
魅惑の商品のご紹介ですよ!
 
 

コストコ ハーシーズ チョコビッツ ミルキークリーム ¥1480

 
3月に新発売になった
コストコのシリアルコーナーの新商品!
『ハーシーズ チョコビッツ ミルキークリーム』
 
こちらはケロッグのチョコビッツという商品の一つで、少し前には抹茶味が販売されていました。
 
発売時は280g¥288(100g¥102)で販売されていましたが
その後3袋がひとまとめになった形¥888(100g¥105)の販売になり、つい先日まで並んでいました。
 
 
今回の商品は
180g×6袋 1080g ¥1480で発売です。
100g¥137と・・
前回に比べるとg単価はちょっと上がってしまいましたね。
ただ、以前は280g入と大袋入りだったのが、180gずつになったので湿気るのを防げるという部分ではありがたい感じがしますね。
 

ただ、通常価格は360g×3 1080g ¥1680なので

コストコのほうがやはりお得です!

 

 

 

コストコ ハーシーズ チョコビッツ ミルキークリーム どんな商品?

 
今回のチョコビッツは
箱入りです!
 
 
 
ハーシーズのチョコシロップを思い出す
チョコ色のパッケージ!

 

 

 

ハーシーズチョコシロップは

コストコでも販売中の商品です↓

 

 

 
パッケージがかわいいですよね^^♪
 
 
 
 
 

コストコ ハーシーズ チョコビッツ ミルキークリーム 商品詳細

 
 
名称:朝食シリアル
 
原材料名:砂糖、小麦粉、米粉、植物油脂、 脱脂粉乳、 全粉乳、ココアパウダー、乳糖、ホエイパウダー、食塩/ 乳化剤、香料、酸化防止剤(ビタミンE)
 
内容量 1,080g(180g×6袋)
 
賞味期限 左側面に記載
保存方法 高温多湿の場所を避けて保存してください。
原産国名 ベルギー
日本ケロッグ合同会社
 
 
 
 
栄養成分表示1食分(40g)当たり
 
エネルギー(kcal) 184
たんぱく質(g) 2.4
脂質(g) 6.7
コレステロール(mg) 0
炭水化物(g)28.9
糖質(g)28.4
食物繊維(g)0.5
食塩相当量(g)0.3
 
 
 

コストコ ハーシーズ チョコビッツ ミルキークリーム 開封してみました。

 
箱をあけると中にはこんな感じでチョコビッツが詰まってますよ~♪
 
一個あたりは小さめ
使いやすいサイズ感ですよね!
お菓子にもありそうなサイズ感です。
 
 
 
出してみました!!
 
 
 
なんかめっちゃカワイイよコレ!
 
 
パッケージの後ろにはこんな感じで
楽しみ方や食べ方が書いてありますね。
 
 
 
↓開けてみると、こんな感じで入ってます。
 
↓お皿に出してみました!
以前と同じく
外側はココアクランチなのですが、こころなしか今回のほうが
黒く感じます。
 
↓以前の抹茶
 
↓今回のミルキークリーム。
 
詳しい原材料の表記がないので不明ですが、見た目上は明らかに色合いが違いますよね。
また、材料から見ると以前はホワイトチョコレートが使われていましたが今回はそれがなく、材料の始まりが砂糖になっている点を考えると、中身のクリームがお砂糖中心のクリームであると予想できますね。

 

 

コストコ ハーシーズ チョコビッツ ミルキークリーム気になるお味は?

 

こちらは一応シリアルなのですが

前回もそうだったんですけどね・・・

 

我が家ではおやつという位置づけです。

 

とにかくね~

 

そのままで食べやすいんですよ。

 

一口サイズでつまみやすく、そのまま食べると

カリっ♪っと香ばしいココアクランチ

なんとも歯ざわりが良いんですっっ・・・

 

そして、

中にはミルククリーム入り!!

とろ~り口の中にミルキーな甘さが一杯に広がるんです。

 

あああ・・・この組み合わせ。

めっちゃ危険。

だわ・・・。

 

 

 

ミルククリームは、ホワイトチョコ系なのかな?と思いましたが

もっと甘くて、ミルキーさがいっぱい。

なんだろう・・練乳に近い感じかなあ。。

 

とにかくこのザクザクサクサクのココアとミルクってやばいよねえ。。

 

どことなく、

オレオを思わせる組み合わせです。

 

以前の抹茶に比べると、個人的にはこっちのほうが甘いと思います。

ただ、断然ココアクランチとの組み合わせはミルクの方が美味しくって・・。

 

ダメだ。

 

つまみだすと止まらない。。

 

ああ・・甘い・・でももう一個。

 

みたいな・・

 

この止まらさなさはなんでだろうとおもったらね

ココアクランチ部分は実はそこまで甘くなくて、逆にちょっと塩あじさえも感じるんですよ・・。

だから、口に含んだ瞬間はしょっぱい~・・で途中から甘い~なわけで・・

 

あの

甘いしょっぱい無限ループ

一個で完結してるじゃないですか・・

こんな危険なもの・・ホント・・イケナイ・・・。

 

 

コストコ ハーシーズ チョコビッツ ミルキークリーム まとめ

コストコで2020年秋に登場し、大人気だったハーシーズチョコビッツ。

今回はミルキークリームという甘い甘いミルク感たっぷりなクリーム入りで登場です。

コレまでは1個売りや3個売りなど、少量での販売でしたが、今回は180g入の小袋ながら6パックセットの箱売りで登場です!

合計1080g¥1480

 

一袋180gと手頃なサイズ感なので、湿気ること無く食べきることが可能。

ココアとミルクの組み合わせはまさに最強で

つまみやすいサイズ感からパクパク食べてしまうこと間違いなしです。

 

外側のココアクランチはわずかに塩味も感じるので、しょっぱい~からのミルキークリームが甘い~で・・一個で甘いしょっぱいのループが完成してるため、ホント止まらなくなります。

 

シリアルではありますが個人的にはそのまま食べるのがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 


コストコ ハーシーズ チョコビッツ ミルキークリーム

  • コスパ  ★★★☆☆
  • 食べやすさ ★★★★☆
  • 食べきれる度  ★★★★☆
  • おすすめ度  ★★★☆☆

 

■コストコオンライン 取り扱い なし

 

 

 

 

■今日のコストコ品はこのときに購入です↓

 

 

 

おすすめコストコ記事

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 

 

 

大容量・ハイカロリーのコストコ品の友

私も愛用中です。

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

 

 

aoのcostc TV You Tube

最新動画はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESSEプラチナインフルエンサーとして活動させていただくことになりました!

LINEスタンプも作りました♪↓

よかったら

コストコのお買い物に使ってください♪

PVアクセスランキング にほんブログ村