今日一つ目の記事は
こちらを公開してますよ!!
 

コストコ WILLOW BAY MINI とcarter's

 

5日に購入した商品♪

carter'sはお値下げ品でとってもお買い得だったので購入。

WILLOW BAYのバックは、私も悩んで3回ぐらいお見送りしてきたのですが・・

やっぱりかわいいよねえ♪と思って購入しました♪

 

このWILLOW BAYのバックが気になってるも多かったようなので

一足お先に、こんなコーデに使おうと思ってるよ♪

も織り交ぜてご紹介しようかなあ♪と思います^^

 

 

carter's売り切り♪

 
 
  • カーターズ ジャンプスーツ ¥347
 
こちらは
冬ものの売り切り価格だったようで
なんと¥347でした!!
 
色合いやデザインからすると
男の子用かな?という雰囲気ではあるのですが、耳が付いてるあたりとかしろくまとか。
可愛すぎで(笑)
 
~18までしかサイズがなかったので
一番大きな18を買ってみたのですが、2歳のモリちゃんでぴったりな大きさでしたね。
ちょっと来年はムリだねというサイズ感でしたが、まだ寒いので夜のパジャマに着せたいと思います。
 
 
 
ふとんを蹴飛ばして寝ちゃうので
ちょっと厚着なぐらいが丁度いいのです。(笑)
 
 
 
 
 

WiLLOW Bay MINI ¥5300

 

WiLLOW Bay ウィローベイ

 
オーストラリア発のバッグブランドで、 マザーズバッグ、トートバッグ、エコバッグ、仕事・ジム用バッグなどに人気のブランド!
ウィローベイのトートバッグは軽量かつ洗濯可能で、スタイリッシュでおしゃれなデザイン♪
 
ちょっと調べてみたところ、
ウィローベイとはこんなブランドだそうです!
 
個人的には
カジュアルな印象はあるけれど、ラフ過ぎず、大人でも上品に持てるカジュアルさがある感じがして、とっても気に入りました!
あとは洗濯可能なのも、コロナの心配等も考えるとありがたいですよね。
 
 
 
 
↓表面はメッシュのような穴が見えるデザインです。
バック自体の素材はネオプレンという素材で、イメージ的にはマリンスーツにありそうな
柔らかいけれどハリがあるようなスポンジっぽい素材感です。
 
 
↓サイドにはスナップ付きで、荷物の量に合わせて調整ができます。
 
バック自体の開閉は
マグネットスナップなので手間なく
そして開きっぱなしにならないのもありがたいですよね。
 
↓内側にはファスナー付きのポケット付き。
 
中には
底板、ポーチ、収納袋が付属されていましたよ!
 
 
パット見の大きさはそれほど大きく見えません。
大きさは約 H25cm W29cm D12cm 持ち手53と言った感じのサイズ感。
まちが結構あるので、量はかなり入ります。
 
 
 
 
 

私がWiLLOW Bay MINI を選んだ理由。

 
今回、
このWiLLOW Bay MINI を私が購入したのはですね。
 
いままでの私の一軍バック
系統が似てるので
 
『絶対使える!』
と確信が持てた。
 
ことが大きいです。
 
 
↑の写真を見てもらうとわかるのですが(笑)
かなりイメージが似てる感じだと思いませんか?
 
 
巾着の肩掛けバックはWEGOで購入したのですが、もう楽天ではもう無いようです。
とっても使いやすかったのですがちょっとその分くたびれてきてるので
そろそろ新調したい
 
がま口の斜めがけは以前しまむらで購入した
プチプラのあやさんコラボの商品です。
長財布がギリギリ入るサイズで重宝してました。
 
 
 
 
これ以外にも色々買って試してきましたが
イマイチだったものは手放して、ったよりすぐりがこちらなので
このイメージのものならば、これまでと同じ用に使えるはずじゃないかなあと思って
購入に至りました♪
 
たとえば、5日のコストコに行った際のコーデ♪↓
 
こちら↓
これまではバックはこれをチョイスかな
という感じだったのですが・・・
 

 
WiLLOW Bay MINI のトートだったら
こんな感じの合わせもいいかなと♪
 
 
ベージュ×モノトーン
まず、外さないです。(笑)
 
そして、顔に近いところに明るい色を持ってくることで
肌映りが良くなるので、アラフォーはココ大事(笑)
 
 
 
↓このシャツ♪かわいいの!
着ると、テントのようにちょっと広がったシルエットになるんですが、
首の後ろ部分が、背中側に下がるようなデザインになっていて
何もしなくともヌケ感が出せるんですよ!
 
そして、後ろの長さは私の膝近くまであるので、お尻はすっぽり
覆ってくれるので、安心感があります。
サイドのスリットが深めで、横から見たときに覆い過ぎない感じがあって絶妙。
 

 

【OMNES Supremo】タイプライター袖リボンビッグシャツ レディース カジュアル 長袖シャツ スタンドカラー サイドスリット ビッグシルエット HAPTIC ハプティック

 

 
 
ただ、
かなりゆったりボリュームのあるトップスなので
ボトムもボリュームがあるものや、フレアのタイプをあわせてしまうと
クリスマスツリーみたいなシルエットになってしまって膨張してしまうので、
程よくタイトなボトムを合わせるのがおすすめ。
 
センタースリット入りのパンツなどだとふくらはぎから足首のラインが出すぎないので
足も細く見えますよ(笑)
 

ボリューム袖と袖のリボンがあるので
腕まくりしなくとも雰囲気が出せます。
 
このコーデも
バックと靴を変えると
ちょっと雰囲気は変わって、カジュアルだけど
ちょっときれいめにまとまるかなあ。。と思います。
 
 
 
なんでバックは黒ばっかりなの?
 
 
これは単純に私の好みなのですが
バック、小物の面積って洋服に比べてかなり小さいので
そこでを使うことで、ギュッとしまる気がするんですよ。
 
ワントーンコーデで同じような色を合わせるのもありなのですが
そうすると全体的にボヤンっとしたイメージになりがちで
着太りしてしまう感じもするんですよね。
 
先日紹介したこちらのコーデなんかでも・・・

 
 
靴とバック以外は淡い色合いなんですが
靴とバックを黒にすることで、ちょっとキュッとしたイメージになりますよね。
 
 
基本、バックと靴に同じ色を持ってくる
間に何色を持ってきてもまとまる気がします。
 
でなくとも、茶、白、をバックと靴に持ってきても同じ効果が狙えますよ♪)
 
 
詳細はこちら↓
前回と同じ内容ですが再度貼っておきます。
 

アンドミーさんのお洋服は

プチプラだけど

合わせやすくて着やすいお洋服が多いので

大好きっ♪

 
 
 
※コメントにてお問い合わせ頂いたこのボリューム袖のシャツですが
『frou-frou』フロウフロウという実店舗にて購入しました^^
多分セール品で¥1000しなかった気がします・・。
 
 
 
 
 
前回の記事でも
アラフォーになって、今まで着ていた服が急に似合わなくなった!
に、皆さまから大変共感していただいて。。
とっても嬉しかったので、今回は小物の面からもちょっと書いてみました。
読んだ同じように迷走中の皆さまの少しでも参考になったら嬉しいです♪
 
 
 
 
 

 

大容量・ハイカロリーのコストコ品の友

私も愛用中です。

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

 

 

aoのcostc TV You Tube

最新動画はこちら!

 

 

 

 

ESSEプラチナインフルエンサーとして活動させていただくことになりました!

LINEスタンプも作りました♪↓

よかったら

コストコのお買い物に使ってください♪

PVアクセスランキング にほんブログ村