1月人気記事ベスト5!

 

2021年も始まったと思ったら・・

最終日になりましたねえ!

あっという間の一ヶ月でした。

 

皆様はいかがでしたか?

 

さて、

そんな1月の当ブログの人気記事ランキングを発表しちゃいますよ!

 

 

本日1つ目の記事はこちらです↓まだの方はこちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位は意外や意外!

新商品のデリカ味付け肉シリーズの

鶏の西京味噌漬けがランクイン!

 

案外地味な商品ですが、新商品なので

どんな味なの?と興味のある方も多かったのかもしれないですね。

 

結構しっかり味で、お弁当などにも良さそうな一品でしたよ!

 

鶏の西京みそ漬け 2000g前後 Saikyo Miso Chicken

 

 

 

 

 

 

 

第四位は

スターバックスの福袋のネタバレ!

やはり福袋の中身って気になりますよね!

しかもスタバの福袋ならばなおさら!

 

今年はお正月明けにオンラインで追加販売もあったのも珍しいですよね!

 

個人的に今年の福袋はかなり満足度が高かったですねえ♪

まだドリンクチケットやコーヒー豆の交換もしてないですが

楽しみですっ♪

 

↓桜シリーズが入ってたのが嬉しかったな~♪

 

今年はパイクプレイスが標準豆になってました。

 

 

 

 

 

 

第三位は

コストコの大晦日の様子をレポートしたこちらの記事!

1月1日はコストコが唯一店休ということで

大晦日はお値下げが多くて楽しかったんですよ~♪

 

私も初めて大晦日にコストコ閉店を体験しましたが、これは癖になる楽しさ!

今年もどうにか時間を作って行きたいな~と思ってます!

 

 

 

そうそう!

このとき書き忘れたのですが、大晦日にはコストコのポテチコーナーがガラガラでした・・・

この手の↓大袋ポテチがたくさん並んでるんですが

かなり在庫がなくなっててびっくりしました。

 

皆さん、お正月はポテチ×TVでゴロリの計画だったのでしょうかねえ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位は

1月13日のお買い物記事でした。

 

実は大晦日以来、約二週間ぶりのコストコ買い出しで

私もウキウキだったのですが、お値下げが多かったんですよねえ。。

 

そしてこのとき購入した

アーモンドクロワッサン!

これがこのあと、あんなにも貴重な商品だったとは・・

このときはまだ知らなかった(笑)

 

 

 

皆さんからも

目撃情報を募ってみたりと、コメント欄もとっても盛り上がって

楽しかったですねえ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位は

やっぱりこちらの商品記事でした!!!

 

スターバックスタンブラーセット!

 

こちらは再販を望む方が多かったのと

再販では数量がとっても増えたようで販売期間も長かったため

情報を求めてる方が多かったのでしょうね

 

とっても低価格でスターバックスのタンブラーがついてきちゃうので

これはホントにお得だったなあ。。と思います。

 

蓋の内部が分解してあらえないので、汚れが落としにくいのが難点ですが

それを含めたとしても十分お買い得だと思います。

 

蓋の締め方のコツを良かったものランキングでも書きましたが・・

再度載せておきます。↓

 

 

 

①飲み物は9分目を目安に入れる(蓋の分をあけておく)

②蓋を締めるときには、蓋を開けておく

 

ポチっと蓋を押すと飲み物が出るのですが、その状態でしめないとうまく閉まらないです。(空気が抜けないので)

 

上記2点に気をつけないと蓋がよく閉まらず漏れる原因になります。

 

ご注意くださいね!

 

 

 

 

 

 

ということで

1月の人気記事はこんな感じでしたよ♪

 

スタバ強し(笑)

・・・あれ・・・私のブログは・・・コストコブログのハズが(笑)

 

 

 

皆様が印象に残ってる記事はランクインしてましたでしょうか?

 

 

今月もたくさんの方に読んでいただき、コメントも多数いただきまして、とっても楽しい一ヶ月になりました。

 

ありがたいことに、現在、当ブログのフォロワー様もついに 9935名

ついにもうすぐ10000名になろうとしております。

 

 

いつも読んでくださる皆様に支えられ、励まされ、毎日ブログを綴ることができています。

あらためて、皆様いつもありがとうございます。

 

誤字脱字も多く

無駄に長い記事も多く、読むのに時間がかかる記事ばかりで恐縮ですが

書きたいように書かせていただいた商品記事が皆様に届いて、読んでいただき・・

 

『参考になったよ』

『記事の商品を買ってみたら美味しかったよ』

 

など、大変うれしいコメントをいただくたびに、飛び跳ねるほど喜んでおります。

 

 

毎朝7時頃、朝刊が届くように・・・

新しい記事を投稿していこうと思っております^^

 

ぜひ『aoのコストコ新聞』のつもりでお楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

フォローしていただくと、コストコ新聞のように毎朝最新記事が届きますよ!

 

 

 

 

今後とも^^どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 


 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

↓人気の血色マスク!肌映りが全然違う

 

マスク 在庫あり 10枚入り 使い捨て レディース 男女兼用 ウイルスブロック 春 ブルー ホワイト 白 ピンク 【 10枚入りマスク 】【春 新作】【2020年3月新作】DarkAngel/ダークエンジェル

 

 

 

 

 

 

大満足の内容の福袋でした!

 

 

 

 

コレ!あったかインナーとつけ裾が一体化で

最高です!めっちゃ使える

 

 

 

 

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

aoのcostc TV You Tube

最新動画はこちら!

 

 

 

ESSEプラチナインフルエンサーとして活動させていただくことになりました!

 

 

LINEスタンプも作りました♪↓

よかったら

コストコのお買い物に使ってください♪

PVアクセスランキング にほんブログ村