今日のcostco品は

このときに購入です!

 

コストコ マスターピース ダークハート ¥1498

 
さて~~
今日も!!!
 
ゴディバです!(笑)
 
チョコ好きさん♪
お付き合いくださいなっ♪
 
 
昨日もコストコゴディバの新商品をご紹介しました!

 

 

↑こちらのフラワーボックス

3種類のアソートセットで、ちょっと迫力の大きさと価格ですが・・・

内容量がたっぷりで、コスパが良くなっていまして^^

『ゴディバのチョコ♪色んな種類を、とにかくた~~ぷり食べたい!』と思う方や

たくさんの方に配りたい!シェアしたい!

という方にはまさにおすすめの一品でした。

 

さて

今日のダークハート

はどんな商品なのでしょうか?!

 

詳しく見ていきますよ!

 

コストコ マスターピース ダークハート どんな商品?

 
ゴディバマスターピース ダークハート
白いパッケージにダークなチョコのイラストがかっこいい一品で
なんと・・紙袋入りです。
 
ゴディバって高級!なイメージなんですが
コストコゴディバの中でも一番『お家用』的なパッケージです(笑)
 
パッケージ寸法は
24cm×15cm×7cm
 
内容量は415gです。
 

コストコ マスターピース ダークハート 商品詳細

 
 
 
ロットナンバーや、賞味期限は、パッケージ上部にも入っています。
(ちょっとよ~く見ないと見つからないですが、印字されてます。)
 
 
 

コストコ マスターピース ダークハート 何個入り?

あけてみました↓
 
 
おお♪
シックなパッケージが見えましたよ!
かっこいい!
 
実はこちら!
これまで販売されていたコストコのマスターピース

 

GODIVA 『ゴディバ 45粒』 MASTERPIECES マスターピース シェアリングパック チョコレート 45個 ミルクチョコレート プラリネ トルコ ゴディバジャパン 個包装 高級チョコレートダークチョコレート ガナッシュ キャラメル バレンタイン プレゼント ギフト ホワイトデー

 

こちらにこれまでも入っていた種類。
『ダークチョコレートガナッシュ』
それだけをたっぷり詰めた商品です。
 
 
 
どさ~♪
 
 
内容量がgでの表示なので、気になるのは数量ですよね!
大丈夫です!しっかり数えてみましたよ!
 
 
総個数
53個でした!
(重量で詰められてますので、多少個数には個体差があります。)
 

 

 

 

コストコ マスターピース ダークハート 気になるお味は?

ゴディバのチョコレートがたっぷりと詰め込まれた大容量パックです。人気のハート形のチョコレート「クール」をモチーフとしたダークチョコレートが、いつでも気軽に楽しめる個包装になりました。なめらかなガナッシュが閉じ込められた、ダークチョコレートの奥深い味わいがお楽しみいただけます。
コストコオンラインより抜粋
 
口に入れるとビターなほろ苦いチョコが実に心地良いです。
キリリとしてて、甘さも控えめ。
ゆっくり溶かすと、中からふわっと口溶けの良いガナッシュが!
ガナッシュは甘いですが、香り豊かで
ビターチョコと合わさると凄くバランスが良くって・・・むっちゃ美味しいです。
これ好きっ!
 
歳なのか・・^^;
最近甘いだけのチョコでは・・どうも甘さが強すぎて・・・
あまり美味しいと感じないんですよね。
 
その点、こちらは外側がビターなので、甘すぎなくて・・
中のガナッシュが出てくると甘さと香りが程よく楽しめるので
口の中が甘くなりすぎず、すごくおいしくいただけます。
 
 
これだけ一種類の袋売してくれたコストコに
感謝だわ。。
 
ただ、
人間他の味も知っていて、一種類だけを食べると
「ほかの味も食べたいなあ・・」
とやっぱり思うもの(笑)
 
 
今回の2種をあわせたら・・・
圧倒的にビターが多く、時折甘いキャラメルやプラリネを織り交ぜたら・・
ああ・・贅沢にもいくつも食べれてしまいそう(笑)
 
 
もし
お友達とシェアして楽しもう』
とできるならば、この2種を購入したらお得な上に沢山の種類が楽しめて・・
すごくいいんじゃないかなっ♪
 
もちろん
バレンタインのバラマキ用にも
個包装で上品ですし、『ゴディバのチョコ』というだけで
ワンランクアップですからね^^♪
 

↓こんな透明の箱に入れたらプレゼントにぴったりですよね♪

 

 

 

コストコ マスターピース ダークハート コスパは?他の種類もおさらい

ここでコスパ各種類内容を確認してみましょう。
 
 
 

マスターピース 

45個入り ¥1578 一個あたり¥35

  • ダークチョコレート ガナッシュ(
  • ミルクチョコレート ヘーゼルナッツ(
  • ミルクチョコレート キャラメルブリス(オレンジ

の3種類

 

ゴディバ マスターピース 45粒 GODIVA チョコレート チョコ アソートメント ホワイトデー バレンタイン クリスマス お返し お菓子 高級 チョコ 詰め合わせ アソート プレゼント ギフト プレミアムスイーツ シェアパック 義理チョコ

 

 

フラワーボックス 

501g 66個入り¥2238 一個あたり¥33

  • ミルクチョコレート ヘーゼルナッツ(
  • ミルクチョコレート キャラメルブリス(オレンジ
  • ミルクチョコレートガナッシュ(チョコ色

ゴディバ マスターピース アソートメント フラワーボックス 64個 501g GODIVA MASTERPIECES FLOWER BOX チョコレート

 
 
ダークハート 
415g 53個入り¥1498 一個あたり¥28
  • ダークチョコレート ガナッシュ()のみ
ゴディバ マスターピース ダークハート XLバッグ 54個 (415g) GODIVA MASTERPIECES DARK CHOCOLATE GANACHE HEART

 

 


た!!

今回のダークハートは

最安ゴディバ!!

 

コストコ ゴディバ マスターピースの中で

一番コスパ良しです!!

¥28ってコンビで買うチロルチョコと変わらないぐらいですよね?!

すごすぎる!

 

 

そして種類を見ると、アソートではフラワーボックにだけミルクチョコレートガナッシュ(チョコ色が入っています。
ほかは単品販売があったり、アソートでダブったりしていますが、
このミルクチョコレートガナッシュは単品で販売もありませんから、フラワーボックスを買った人のみ味わえる種類ということになりますね。
 
 

コストコ マスターピース ダークハート まとめ

 
コストコの新商品!
ゴディバマスターピース ダークハート
その名の通り、ダークなチョコレートに甘い口どけの良いガナッシュが詰まった一品で
大人でも美味しくいただける、苦味と甘さのバランスの良い商品!
アソート商品ではなく、ダークハートのみが415g約53個入った商品です。
 
コストコゴディバマスターピースシリーズの中で一番コスパがよく
なんと一粒¥28!もはやゴディバのチョコとは思えないほど安いっ!!
 
ご自宅用としてちょっとつまむおやつにしても良いですし
大容量なので、シェアやバラマキ用チョコにも最適!
 
苦味のあるダークチョコを使ってるので、甘すぎず大人味っ
アラフォーで甘すぎるチョコは量が食べられなくなってきちゃったわ・・と思う私には
マスターピースシリーズで一番食べやすいなと感じるのが、このダークハートでしたよ♪
 
甘いものがあまり得意でない方へのバレンタインにもおすすめかな♪と思いますよ^^
 
 
 

今日のおまけの一コマ

 
今日も・・もれなく・・・
 
コストコ品撮影、現場監督のココ様登場です。
 
人間には大変美味しいチョコレートですが
ココは食べてはいけないものなのでご立腹。
 
 
 
↑微妙に映り込む位置でのだんまりと座り込みです。
 
大変申し訳ございません。
お声がけして、ご移動願いました。(笑)
 
 
 
 

コストコ マスターピース ダークハート XLバッグ

  • コスパ  ★★★★☆
  • 食べやすさ ★★★★★
  • コストコらしさ  ★★★★★
  • 食べきれる度  ★★☆☆☆
  • おすすめ度  ★★★☆☆

 

■コストコオンライン 取り扱いあり

 

 

同じものはこちら↓

 

 

 

 

 

大容量・ハイカロリーのコストコ品の友

私も愛用中です。

大人のカロリミット

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 

 

 

楽天も負けてない?

ゴディバが

訳ありだけど3箱¥1480!

 

 
 

 

 

 

 

すごい!!

今DEALで韓国コスメが50%ポイントバック!!

 

 

人気のクリオ20%ポイントバック!!!

実質¥2152に!(SPU次第でもっと還元だよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ↓