夕食は

GOTOイートキャンペーンを利用してみました。

 
EPARKから予約してのGOTOイート。
 で焼肉きんぐです!
 
 
それなりに賑わってはいましたが
提供も早くて、たっぷり楽しめました♪
 
 
 
 
 
大人のカロリミット

 

韓国フェアをやっていて
長女がめっちゃ喜んで
色々頼んでました。
 

Go To Eatキャンペーン。。。

 
焼肉きんぐキングは
中学生以上は大人料金
小学生半額
幼児無料なんですが
 
うちの場合
大人2名
中学生1名
小学生1名
幼児3名ですが、
 
7名でのカウント。
割引前の金額が¥7000以上ならば
ちゃんとディナーの1名につき¥1000が対象だそう!!!
 
今回、きんぐコースで、ソフトドリンク飲み放題もついてるので合計金額は、
¥12000以上だったんですが、そこからJAFの割引で-10%
 
実質¥4000ぐらいになっちゃうみたいです。
 
 
 

当日中に申請になってるので、忘れず今日、レシート申請してくださいね🎵』

 
とスタッフの方が丁寧に確認して下さって。。
 
 
私、申請いつでもいいんだと思ってたので
確認ありがたかったです。
ステキなスタッフさんに会えて良かったーーっ
 
無事にちゃんと対象になってると良いんですが・・・・ドキドキ
(後日どうだったか・・アップしますね。)
 
 
 
 
とにかく
お店の雰囲気もよくて
スタッフの方がものすごく親切で気が利く方ばかりでホントに心地よかった~♪
 
 
 
帰りに気がついたんですが
お誕生日サービスもあったみたい。
 
スイーツを盛り合わせにして
写真もとってくれるとか♪
 
早く気がつけばよかった~っ
次回利用します♪
って帰ってきました。
 
ああ~
楽しかったなあ。。
 
皆さんも是非利用してみてください。
 
 

 
ちなみに今日は
りんごさんのお誕生日♪
4歳になりました。
 
お誕生日までに、赤ちゃんパンツは卒業しようね。
と約束してたんですけど、
無事に、オネイサンパンツにアップグレードできました!(たぶん・・90%ぐらい?)
がんばりました。
 
いたずらも、らくがきも・・・^^:
最近ますますパワーアップですが
それも成長の一つ。
と思って、見守りたいと思います。
(やさしく見守りたいとは思ってるんですが。これがなかなか・・一番難しいよね^^;)
 
お誕生日プレゼントは自分で選んでいただきました。
たくさん遊んでくれると良いな。
 
 

 
 
 
 
 
 

 

かなり安くなりましたね↓送料入れても¥500以下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 

 

 

 

コストコ人気ブログ記事はこちら!

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

aoのcostc TV You Tube

最新動画はこちら!

 

 

 

 

ESSEプラチナインフルエンサーとして活動させていただくことになりました!

 

 

 

LINEスタンプも作りました♪↓

よかったら

コストコのお買い物に使ってください♪

PVアクセスランキング にほんブログ村