こんにちは♪aoです!
 
今日のコストコ品
こちら!
 
 

 
むむ?
新しいパスタ?!
 
いえいえ
実はこちら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
コレです!っ
 
 
 
そう
先週、フードコートメニュー
チキントマトビスク感動して
それを記事にしたところだったんですが。。
 
 
その時に、
パスタにすると美味しい♪とコメントを頂きまして。
 
 
 
絶対美味しいヤツ!!!
 
今週
早速またチキントマトビスクを購入しまして
 
そっおうちに持ち帰り
せっせとパスタを茹でて・・
試してみたというわけっ♪
 
 
何も味付けを足したりせずに
そのまま茹上がったパスタにかけただけなんですけど。。。。。
 
 
も~><
ほんっとに美味しかったっ
 
 
 

 
そのままスープで食べても美味しかったチキントマトビスクですが
こうしてパスタと一緒に頂いたら
まったくモノ!
 
コレ、パスタにかけるだけだし・・
いっそのこと、
 
コストコのフードコートで商品化したら?
 
ってぐらい
美味しいですっつ!
 
パスタにもしっかりからむし
スープの濃厚さがゆっくり味わえる感じだし
 
元々具だくさんなスープなんですけど。
 
その具がしっかりパスタの具にもなっちゃって
全然物足りなくないの。
 
この程よいとろみ感が
パスタもスープも味わえるって感じで
ほんっとに美味しかった。
(大事なことなので2回言います(笑))
 
教えてくださったまゆさん♪ありがとうございました^^
 
 
 
そして
2度めの購入のチキントマトビスクですが
20日の購入時には、このグリッシーニ・・・
渡された際には付いてこなかったのです・・・^^;
 
 
ザクザク♪サクサク♪が加わって
おいしいアイテムなんですけど・・
 
「付かないんですかね?」
と言ってみたところ。。
 
「今は、ご希望の方にだけお配りしてるんですよ。。」
と出していただき付けてもらいました。。
(今後廃止になっちゃったりとかなのでしょうかね?)
 
 
みなさんも注文時
欲しい方は、ぜひ、「付けてください♪」ってお願いしましょうネ。
 
だって
有ったほうが絶対美味しいもの~♪
 
 
 
 
・・・・
そういえば、コストコのフードコートのアイテムは
ほとんど店内で販売がある。と以前スタッフの方がおっしゃってたけれども。。
 
このチキントマトビスクもあるのかなあ?
(私は今の所見つけられてませんが。。。情報求む!)
 
 
 

 

 

*********************************

 

その他コストコ新商品↓

 

 

 

 

 

 

 

コストコでも販売が有った除菌ボックス。

ここまでコロナも長くなると必要かな?と感じますよね。

 

 

人気で品切れ中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

-青箱日記-育ち盛りっ子5人+こだわり夫婦の日常とコストコライフ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

『コストコLOVE』
『見つけた!超お買い得品!』
などコレクションでまとめてます♪

 

COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 雑貨ブログ・テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)